ハグレポ

吉祥寺

井の頭で楽しんでまいりました。
今日は前回に増してヒトヒトヒト...人でした。
前回出会ったトラックメイカーのアキちゃんを初めいろんな人が飛び込み参加。

まずはハエ...なんだかしないけれど凄いタカラレタ。
何故?俺らが臭いのか?俺らがやってる事が臭いのか...マアイイヤ。

それからベロッベロに酔っ払った『昔村上春樹と仕事していた』と言うおじさん。
テンション高くてすげー面白かった。ほぼコチトラ専属パフォーマーと化していた。

それからそれからヒューマンビートボクサーのキョウ君。
初めてヒップホップらしい飛込みセッション。
自分のいんちきビートボックスとは違った(汗
キョウ君これ見てたら是非BBSに書き込みしていってください。

最終的に物凄い人数の方が見てくれて、拍手をくださいました。
音楽やっていてよかった。
今日あの場にいてココまでたどり着いた方がいましたら
BBSに書き込みしていってください。

10分前後のセットを4・5セットやって終了。
そのまま井の頭公園でブルーシート敷いて居酒屋やってる『村長さん』のところで
焼酎を飲みつつリラックス。
お客さんみんな楽器で大騒ぎするもんだから、見事におまわりさん来てた。
んでんで、あきちゃんの豪邸に行き4000枚あるというレコードを皆で漁って遊んで、
今日は終了。

もう考えてみれば吉祥寺ライブは5回くらいやっていて、
その中で出会った人たちは皆暖かくてんんー...感動。
それも音楽がくれた財産です。

追伸...嘉さんのMPCソロ、キレがあって良かった。
[PR]
by katomaira | 2004-11-08 02:22