人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

オーディオ更新しました。

さてさて10月も既に末。
寒くなって来ましたが、こちらkochitolaやって行きますよ。

今回のストリーミングは私katomairaのソロを画像で上げました。
『30take』って曲名です。『サンジュッテイク』です。
野外(立川)での録音なので聞こえにくいですがトラックはママママイメン嘉さん製作です。
後ろの二人は...もちろんママママイメン鎮&SABOです。お付き合いありがとう。

もう一方の『是吉祥寺』はそのまま吉祥寺井の頭公園での演奏。
先週10/24の日曜日の画像です。
こんな感じでやってますという雰囲気が伝われば嬉しいス。
あ!そうそう来週11/7の日曜日も同じ場所でやります。
この画像見て興味を持ったら是非いらしてください。
ちなみに最初の題字が出てる最中に聞こえる声はドキュメントです。

もう一丁告知!!
11/2恵比寿milkにてココlココチトラマイメンのchipことdaichaこと田立大介の
所属するnorquia groove jamの出演するイベントがある模様。

コココチトラママママイメンの晴れ舞台、見に行かないわけはないです。
詳細は↓
http://www.creativeline.org/noruquia/

もしくは↓で
http://www.milk-tokyo.com/index2.html#1102
by katomaira | 2004-11-01 03:25