人気ブログランキング |

ハグレポ

under slow jamsのセカンドリリースパーティ by katomaira


久しぶりのmilkライブ。
楽しく出来ました。

~セットリスト~
1.intro
2.お邪魔します
3.カミネッチャ(SABO solo)
4.Blue Sheet(鎮 solo)
5.中年年中(katomaira solo)
6.生打精製
7.FREE STYLE 風(feat.櫻井響)

7曲目はアルバムへ向けて作った新曲です。
風であって、決して即興ではありませんよ。書いてます。ネタです。
今まで適当な感じでは響ちゃんとやっていましたが、作り込んでやったのは初めて。
唄い応えのある曲になりました。これからもバンバンこれ歌っていきたいです。

その後は響ちゃんのライブ。
最初はいつもどおり鎮響になってました。
中盤で鎮さんが引いて響ちゃん一人になった時に驚きました。
難解なスキルを、ジェスチャーでかなり解りやすくパフォーマンス。
これかなりいいパフォーマンスだと思います。
お客さんからも「おお~」という声も出てました。
やったね響ちゃん。

そして主役のunderslowjams。
メジャーデビューは伊達じゃないです。
一時間近くライブやってたのにも関わらず、ダレる事無くいい感じをキープし続けてました。
お客さんも終始楽しそうにしてたし、本人達もかなりいい顔してました。

因みに我らのアルバムにunderslowjamsのtake-c君にトラック提供してもらっています。
こちらもお楽しみに。

で、それで終わりだと思ったら大間違い。
underslowjamsが所属する集団「風の人」の頭領DJ DENNOことキース君。
朝方とは思えないくらいトチ狂ったプレイ。
ハイパー過ぎで楽しかった。

さて今週金曜日は、恵比寿リキッドロフトにてMARYJOYによるパーティー。
来週土曜日は、吉祥寺SPCにてIN THE 家とパーティ出演が続きます。
お近くの方は是非どうぞ~。
詳細はニュースで。

b0038425_4294235.jpg
by katomaira | 2007-08-09 04:10 | katomaira