人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

loose cult

昨日は新大久保のEARTHDOMというライブハウスでlive。
久しく夕方イベントだったので、体内時計が変です。
初めて見たinner sience氏のライブはキックとスネアが圧巻でした。
ありえん立体感!すんげーhiphopビーツからハウスにシフトしたときは鳥肌でした。

少し体を温めるべく、やっすい居酒屋で飲んでたら、環師匠が参上。
しょーもない話をして、いざ本番!

今日は最初と最後以外はみんなソロで。
セットリスト
1.おじゃまします
2.カミネッチャ(sabo)
3.1ライフ1キング(sabo)
4.ちんざコスモ(鎮)
5.新曲(鎮)
6.軽く本気で(katomaira)
7.中年年中(katomaira)
8.猿HENDRIX

ただ今我がチームにDJがいない為
鎮さんが、mpcとdjで。
まーかなりのアクシデントてんこ盛り。
針が折れる、ボーカル入りの曲がかかる...
何故かそれでエンジンかかりました。
気がついたら3人して無我夢中に歌を唄ってました。
お客さんもフック唄ってくれてたし、笑ってくれてました。
相当なガッタンゴットンライブだったけどすっげー楽しかったなー。

でもやっぱり、専属DJは欲しいなーって事で....

【ここで緊急募集!!】
hagureticの専属DJになってくれる方を募集します。

希望としては、少し太目の女の子でバトルDJがいいって話だったんですが
さすがにそんな人はいないだろうって事で、

1.中央線沿線に御住まいの方
2.バトルDJがいいなぁ。
3.男女どっちでもいいです。

この三つもあくまで希望ですので、当てはまらなくとも応相談です。
最終的には音楽性と人間性が合えばってとこですね。

興味がありましたらinfo@haguretic.comまでご一報ください。

よろしくお願いします!

それから終了後に、ライブ観てた男の子が
「リップスライムみたいで良かったです」
と言ってくれたんだけれど、どの辺がリップスライムだったのかを教えて欲しかった(笑
まあリップ大好きだから、嬉しいんだけど...謎だ。
by katomaira | 2006-12-25 03:12 | katomaira