人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

昨日おととい

鎮響@En?joy

おとといは、スターパインズで二人ライブ。
仕事終わって急いで来てみりゃ、二人ともいやしねえ。(笑)
でもなんとか時間には二人共揃って、ライブ開始!
ここ最近は、ハイファナプレゼンツ、ザムライ5.5に向けて二人で超特訓中。(因みにザムライ5ではちんざコスモを披露します皆様お楽しみに)
その中のルーティーンを少しやるとの事で、楽しみにして待機。
で始まるなり鎮さん「なにやろかなー」
ルーティンで組まれてるネタを歌おうにも、リリックの頭で横滑り!
どうやらかなり酔ってる様子。
そんなんだから響ちゃんも、探り探り。
しかし、そんなんでも回り出すと止まらない鎮響。
結局フロアをロック。
終わり間際にまだ鎮さん
「なにやろーかなー」って言ってました(笑)


haguretic@スーパーホーリーコングショー


昨日は、中目黒で俺のソロライブ。の筈が全員集合!
鎮さんがDJしながらMCで。
半ば強制的に、古いダンスホールでサボちゃんからソロをキック。さすがダンスホールマニア(笑)あっさり歌いのけてた。
鎮さんも前日歌えなかったニューをがっちりキック。
ちんざコスモも歌ってた。
で、猿ヘンを久々に二人でバッチリ歌って、そのあと俺の三十路アンセムを二曲ボム。
タイトだとは決して言えないけどガタコトした感じで超楽しかった。フロアの皆にも喜んでもらえたみたいだし。
ガッパー&パンピー&スラックのライブもナイス!
音楽偏差値が高い。
なぜあんなにあっさり良い音楽が出来るのか不思議。

ホーリーコングのDJ良い!
まずマイフェイバリットDJMEW
うかうかしてると男の腰をへしおられるかと思う程鬼グルーブ!
このイベントのボスホーリーもナイス。昨日はハウスセット?
物凄い知識と、スムーズなMix。
だが...酔っ払うとうぜー(笑)

それからDJ MARIMO
緩いレゲエからバイリファンキやラガジャンまで混ぜちゃう。
女DJ大好き、らんちき敏腕プロデューサーサボヤンが
「あの娘らんちきにイーネー」
と、言っていたのですぐさまらんちきオファー。
出てくれればいーやねー。

すげー楽しいイベントでした!

今週末は、らんちきです
皆様吉祥寺に集合!

最後に、ハーベストショップのシフト君にナフリスペック!


俺の前髪が帽子から出てるのが気になる...
photo shooted by のーみにん
昨日おととい_b0038425_13531194.jpg
by katomaira | 2006-11-14 20:44 | katomaira