人気ブログランキング |

ハグレポ

HARVEST

帰ってきましたHARVEST!!
復活祭&いろんなチームのリリパ&GAMEアニバーサリー
そんなおめでたい中ウチはアンリリース...期日ノビノビ....(もうちょい!)
当日リハを済ませた僕らは遊びに来たろい君(環ろい)と一緒に夕飯を食べに居酒屋に。
まぁ金曜日の居酒屋の座敷ともなると回りは女子を含んだいい感じの団体ばかり。
ハグレティック+ろい君の野郎5人衆からすればとても回りが気になるわけです。
隣の席の女子の酔い具合とか気にしつつ(すげー乱れてた)、
hagureticは51人いてその『51番目が環ろいだ』とか
ろい君に『SABOさんと嘉さんは自分中毒です』とか...しょーも無い話で時は過ぎ、
気づいたら、出番10分前!吸太君からも『出番ですよ』のコールが!
急いで戻って楽屋で準備。その間に突如『ろい君にも出てもらおう』って事が決定。
いざライブスタート!
実はHARVESTって過去2回出演時、結構気合と緊張バキバキだったんだけれども
今回は居酒屋で笑い過ぎたのが幸か不幸か妙な落ち着きに作用してました。
演目は
1.intro
2.お邪魔します(新曲)
3.夕/夜(ユウスラッシャ)
4.a.c.id
5.ねよのなかか
6.生打精製(なまだせいせい)
7.猿HENDRIX(エテヘンドリックス)
でした(順番少し間違ってるかも)。
a.c.i.dの始めにろい君に入ってもらってってのは予定通りだったんだけど、
エテヘンの前にも再度乱入。
鎮さんに蹴りだとか、イガミ合いだとか素晴らしいエンターテイメント茶番を披露。
It's a KAKATO!!!BIG UP!!環ろい。
hagureticにとって初めての30分ロングセット。
多分中だるみとかもあっただろうし改善点はあっただろうけど、
それは後々ビデオ観ながら改善していくとして、
結果的にはかなり楽しく出来たと思います。

その後は、あまりの混雑ぶりに他のライブもろくすっぽ観れず
ずっと階段で、オロ鎮なる謎の茶番劇団のしょーもないショウを観て朝まで過ごしました...
by katomaira | 2006-02-16 03:48