人気ブログランキング |

ハグレポ

HARVEST VOL.19 SEASON OF CHANGE

おおおおおおおおおおおおおおお!
なんだーあのパーティ!
一度遊びに行ったことはあったがここまで凄いとは...

我々hagureticは一番先頭の時間に40分もやらしてもらいました。
曲目は「ねよよのかか」 「acid」 「夕/夜」 「生打精製」
それからエレファントカシマシの「花男」を鎮座Dopenessがカヴァー。
ライブはじめはまばらだったお客さんもどどどっと!気が付けば結構いました。
時間が少し余ったのでフリースタイルを4つ打ちでやってみましたよ。
さて初参戦となった我々HAGURETIC、おそらくhiphopの最先端であろう
現場のHEADZ達にどう映ったのでしょう?

さてライブが終わればひたすら遊ぶのみ!
youちゃんが来てたり、サ上&ロ吉の緻密さに打ちのめされたり....
ダメレコのどどどどって押し寄せる集団ラップにため息ついたり、
ARI1010+CANDLE+鎮座Dopenessのスリーショットは異常でしたし、
地下3階では会話なのかFree Styleなのかわからん状態だし...

一つ確実なのは皆HipHopにおいて戦っているんだなぁというのは痛感しました。
我々も我々なりのできる事を尽くし、アイディアを搾り出し、基礎体力に磨きをかけ
頑張っていかないといけないと思いました。
そういった意味で今回は物凄く勉強になりました。

最後にもう何度も言っているんですがあえて言わせてください!
吸太君にBig Up!!
by katomaira | 2005-06-15 00:46