人気ブログランキング |

ハグレポ

桜井 響


以前も書いたけど、井の頭公園で演奏中に
『カッコイイね~、俺もヒューマンビートボックスやってるんですよ。』
と話掛けてきた男がいた。
勿論、その場でセッションやりました。
それから数ヶ月、初めて彼=ヒューマンビートボクサー桜井響のライブを観に
吉祥寺スターパインズカフェに、嘉・鎮・SABO・俺で行きました。
響君が始まる前なのにもかかわらず、ラヴシック~らんちきと繋がってきたテキーラブーム。
俺お酒飲めないのに...けれど楽しいんだよね~。
結構べろべろで、ミスターお酒こと嘉はすでに何かにつかまってないといられない位で、
SABOも必死で踊ってるし。
それはさておき、響君のライブスタート!
最初はオールドスクールな感じなんだけど、後半マイケルジャクソンの『ビリージーン』
とか入ってきてみたり、ミキサーで高音を切った感じの音を出してみたりと、
随所にオーディエンスを掴む技がちりばめられてて最高!
井の頭公園で会った時とはまた一味違う、ビートパフォーマンスって感じだったかな。

響君はラッパーとの演奏は勿論、渋さ知らずの楽器隊の方たちとセッションしたりも
してて、今非常に活発に動き回っています。
フライヤーなどで『Kyo』と言う文字を見つけたら是非そのイベントに是非足を運んでみてください。かなり格好良いですよ~。

んで、その後響君とその場で仲良くなったトモ君とでラーメン屋でしょーも無い話して
またスターパインズに戻ってテキーラ(撃沈)でした。


b0038425_1334429.jpgb0038425_1335497.jpg
by katomaira | 2005-03-14 13:04