ハグレポ

ご報告。

多少ツイッター関係で書いたりしたかもしれませんがちゃんと言って無かったと思うので改めて。
今年頭に

「今年はいっぱい出しますと言って」

なんとか約束通りカトマイラリーダーのソロ2枚と、
SABOのソロ活動「ホームランチョップ」のミニアルバム1枚と、僕らにしては相当頑張って3枚も出せました。これもひとえに皆さまの日々のご支援あってこそと、足を向けて寝る方向が無くなってしまいココ半年程度毎晩立って寝ております。
嘘ですがそれ位感謝感謝です。

ただ色々頑張って自分達の事をやらせて頂いた結果、お話し頂いたにも関わらずお断りさせて頂いた話しも少なからずありました。

ホントすいません。

そんな中一通り各自のソロを発売し終わり、次の動きに出ようかと思っていた何も無い良きタイミングでお声掛け頂いたバンドのフィーチャリングタイトルが1月19日に出ます。
BREMENと言うバンドのアルバムに収録されている

「FUSION」

と言う曲です。

たくさん売れると花見時期に印の税が入って、宴会時のオードブルにエビとか入れられる位にはなると思うので見掛けたらエビを思って買ってみてください。

また近くなったらご連絡しますのでよろしくお願い致します。

んでここで一段落したので一年進行が遅れているハグレティックアルバムを何とか暑くなる前には完成させたいモノです。

ただご存じの通り相変わらず嘘みたいにユッルユルですので気長に待って頂けたらと思います。

取り急ぎご報告でした。


デルタケ
[PR]
by katomaira | 2010-11-26 00:30