人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

ホームランチョップ na be PV公開!

暑いっすね~。こんな日には鍋!
って事で9月に発売予定のサボ&のぶのドラム&エムシーのタイマンバンド
ホームランチョップファーストアルバム「予告ホームラン」からのPV

「na be」

が公開です...なんですががその前に珍しくサボが皆様へのメッセージを書いてきたので転載します。

<以下原文まま>
他の人には思いつかないことをやって、周りの友だちを驚かしたい。これHIPHOP!
そんな思いで全13曲入り(リミックス含)CDを焚き火友だちの‘のぶ‘と作りました。
オリジナルデスきこり、身内で話題の太郎本人(SAX)が参加
リミックスには、CHI-BOW/ COW`P/ yamo/
SKY FISH/ mw/ 嘉
録音、yamo / Kentaro Nagata
PV,CM撮影、TANAKA ORIGINAL/ yamo
ジャケデザイン、Jun Otani
メンタルアドバイザー(雑談)、デルタケ/カトマイラ/鎮座dopeness
っとたくさんの方達の協力の元、TVから流れてくるバットニュースを打ち返す様な
RAPアルバムができました。ご協力ありがとう
人生一度はやってみたい「予告ホームラン」 是非!!皆さんも聴いて、ヤってみてください。
SABO



それから聴いて楽しいのは当たり前!サボのリリックは読んでも楽しいです。
って事で掲載しときますんで、皆で読んでね~。

na be~リリック
鴨がネギを背負い玄関 前で突っ立ってる「いらしゃい」
ご近所さんも呼んでパーティー 皆が集まるまでヤロか一杯
洒落たグラスは無い 湯のみ 指しあい手酌のくりかえし
一人二人と徐々にそろい コンロに火を入れる夕時
味ポン ゆずポン ちゃんぽん 白ダシ 味噌 醤油 きかす豆板醤
巷じゃキムチ カレー 豆乳 茶の間に浸透するニューフェイス
ワタナベ タナベ あだ名ナベさん~ どーでもいい話で盛り上がろう
人見知りあいつも笑う 丑三つ時大家が怒鳴り込む

ナベ ナベ ナベ・・・

金持ち ブルジュア インテリ 垢まみれ プロレタリア 貧乏人
食べて飲んで吐いて+-0 ここじゃボーダレスで振り出し
猫舌 毒舌 舌っ足らず 舌きりスズメもモチ大歓迎
火傷が怖くてナベが食えっか 口中べろんちょ ビバッ!! ニッポン
フユは寄り添い彼女とナベ ハルは花見で家族とナベ 
ナツははだかで友達とナベ アキは気の合わぬヤツとナベ

ナベナベナベ・・・
by katomaira | 2010-08-23 20:01