ハグレポ

アソコに行ってきた!

b0038425_23574422.jpg

b0038425_23574481.jpg

neco眠るさまさまに呼んで頂き週末大阪行ってきました!
当初土曜の夜中に吉祥寺集合だと言っていたのに…

まずカトマイラが機材があるから家まで来いと、

それは仕方ないと思った矢先の気の緩みにつけ込まれ、カトマイラ家へ向かう道中にSABOを家まで迎えに行く事に…

SABOを拾って吉祥寺へ向かう道中カトマイラから電話、
「シュウちゃんが(鎮の事)家で練習するから機材持ってってるからシュウちゃんが家まで迎えに来てだって」

ハメられたよ。
結局全員の家をお迎えに回り一路大阪へ。

自分は予想外の都内でのロングドライブの影響で東京から出る前に早速眠くなっちゃったので座席の最後列で寝る事に。

まぁすぐ寝れる訳もなくうだうだしてると海老名で早速休憩。
日付変わって日曜日mewちゃんの誕生日だったので鎮が何か買ってきたのでみんなで食べる。

雪見だいふく的なアイスの表面に抹茶の粉粉の付いた様なものだったらしいのだが、きっと相当な期間売れて無かったんでしょう、
ライカゲートボールの玉
固いだけならまだしも表面には抹茶の粉粉。
アイスと一緒に食べたら美味しいんでしょう。
しかしゲートボールみたいになってるので噛める訳もなく粉だけが口の中に。

「固っ、苦っ」

軽く放置してから美味しく頂きました。

そこから自分は名古屋ら辺まで仮眠。

起きてここまで運転してきたカトマイラさんと運転交代。

歳を取ると寝れなくなるのか?異常に寝ないカトマイラさんを助手席に乗せ再び大阪へ

ナビがあと10キロを切った辺りから何となく嫌な気配が…
カトさんにナビの設定どこにしたんすか?
って聞くと。
「大阪」
出ました!ザックリ過ぎ。
結果着いたのが、
万博公園でした…。
でもせっかくここまで来たからには太陽の塔が見たいので公園へ
着いた時間が早かった事もあって公園内には入れなかったですが太陽の塔は見れたので良かったです。

んであとせっかくなのでココで路上をやろうと言うことになり朝8時から万博公園で路上やりました。

しかし始めて10分程度で、公園の売店
「オアシス」
の方に
「うるさい」
と一蹴されて即やめました。

その様子は先日入手した高性能カメラで抑えてあるので、きっとその内アップすると思います。

んでその後は通天閣を見ながら風呂に入れる所があるとの事で天王寺へ。

ここまでで1/3位でしょうか?

続きはまた追って。


最後に日付変わって今日

カトマイラ/三十路の投げKISS

発売でやんす。
買って下さいまし。



デルタケでした。
[PR]
by katomaira | 2010-05-18 23:57