ハグレポ

思いっきり

日にちとリンク間違えてました。すみません!




b0038425_14564966.gif

[PR]
# by KATOMAIRA | 2012-01-18 14:56

わっさわっさひっさびっさ

今週末ハグレティックでライブシマース!

HAGURETIC>>2012.01.21(fri)【BLACK SHEEP vol.37】@新宿BEWAVE


なんでかっつーと!超一部の人の心を未だ掴んで離さないとんでもクラシックアルバム「hagulife」(笑)
のジャケット写真を撮ってくれたシンノスケ君の結婚パーティも兼ねてるからです。

これとか
b0038425_1919619.jpg

これとか
b0038425_19334430.jpg

これとか
b0038425_19373575.jpg

これとか
b0038425_19365869.jpg

撮ってくれた人です。

そんなシンノスケ君が結婚して海外へ行ってしまうのでこれはこれは!という事でライブすることになりました。
チャージフリーなんで是非に!
その日は新宿の音楽レストランドゥースラーのアニバーサリーでも鎮が出るので新宿横断遊びしてもいいすな。
って事でよろしくお願いします。

そしてその後はこんな感じ~。まだボロボロとスケジュール増えると思います。

鎮座DOPENESS&DOPINGBAND&カトマイラ&SABO>>2012.02.02(fri)【だいぶ気持ちいいね】@渋谷WWW


HAGURETICと近所のメンバー>>2012.02.17(fri)【INFINITY 69】@新木場ageha


[PR]
# by KATOMAIRA | 2012-01-17 19:41

DOPENESS TIMEよりお年賀ですって。




DOPENESS TIME-お年玉お知らせ- 1st ALBUM (だいぶ気持ちいいね)がリリースされる鎮座DOPENESS & DOPING BANDよりお年玉曲限定FREE DOWNLOAD 開始! 新年会の乾杯にどうぞ!
http://chinzadopeness.com/blog/

あ!あけましておめでとうございます。
今年は近所のメンバーでアルバム作ってるんで出します!だし巻き!

ARE YOU MEMBER?
[PR]
# by KATOMAIRA | 2012-01-02 00:22

いえいいえ〜〜〜い♩

脳天気野郎発売!
もう秀逸なんて話じゃ片付けられないUPPERCUTのオケに、
NAOITO君のスコーンとヌけたボーカルが最高です。
オススメです!
 


http://chinzadopeness.com/blog/

明日は夕方〜終電まで国立地球屋で久々響ちゃんも一緒にどんちゃんやってます。
よかったら〜
[PR]
# by KATOMAIRA | 2011-12-22 00:57

kakato

うわっはっは~。しか出ないわ!

すずきバウンスまさゆき

http://kakato-kara-ok.tumblr.com/


混んでるけどきっと落とせるとおもいますよ~。是非!
[PR]
# by KATOMAIRA | 2011-11-16 01:52

BUNKER 取り扱い

DO DA 発送!

下記店舗で取り扱い始まっております。
本当にナイスミックスなんで各レコード屋さん行ったついでについでにおつまみでよろしくお願いします。

jestet(東京下北沢&京都)
disc union(各店)
bushbash(東京・小岩)
大麻堂(東京&大阪)
PERCEPTO MUSIC LAB(静岡)
sunrain(京都)
jar-beat(東京・吉祥寺)
wenod(東京・恵比寿)
トラスムンド(東京・高井戸)

俺の青春ヘビーDが亡くなってしまったのが凄く悲しす。
ナウザットウィファウンドラブは耳鳴りする位テレビやクラブで聞いてた(聞かされてた)し、
ブルーファンクはバックダンサーの「バタフライ」という動きを死ぬほどみてた。
でも一番好きな曲はこれ。



ケインの空気が読めない感じ(笑)
プバのファッションセンスとか、ピートロックのラップのナチュラルボーンフィルター具合とか。
CLスムースラップうめ~とか...凄く好きだった。まあ何よりヘビーDのポッセファッションが。笑

ヘビーDって流行に手を出しすぎる感がすげーあってそれが良いときと悪いときがあって、
でも今考えるとポップセンスあったんだなぁと思ったり。ノスタルジーがとまりましぇん。

ラップスターが亡くなってもあまり現実味が感じられずに反応出来ない自分でも今回はちょい来たわ~

合掌。
[PR]
# by KATOMAIRA | 2011-11-09 15:25

DJ mew MIXCD 「BUNKER」

DJ mew MIXCD 「BUNKER」出ます!

b0038425_16433831.jpg


発売は11/8。
今回は比較てきゆるりとした仕上がりです。が、流石の恥骨先輩グルーヴ地獄です。
いやそう書くと語弊があるか,,,
とにかく聴きやすいホームリスニング向きです。
鍋!とかとかとかみんなでホームパーティとかで聴くのもお勧めす!

ジャケット&盤面アートワークはkleptomaniac(WAG./BLACK SMOKER RECORDS)
マスタリングは近所の調整おじさんこと、マスターヤモ!

是非是非によろしくお願いいたします。

DJ mew MIXCD 「BUNKER」 インフォ & プロフィール

ある日、mewに「タイトルはBUNKER、内容はチル物」とだけ言われてこのミックスのデータを渡された。特に意味は教えてもらえなかったので、ネットで調べると「格納庫」と出てきた。
ほう...全然意味がわからない。格納庫みたいなミックス...?
確かにmewにとってダンスフロアは攻撃対象であり、レコードはフロアを攻撃する武器なのかもしれない。そしてBUNKERは武器をしまっておくレコード棚。
そうか!今回のミックスは普段あまりフロアでは使われる事のない楽曲をミックスし、リスナーをmewのBUNKERへ招き入れようという趣向か?
ともかく聴いてみたところ、なるほど...チルアウト。全体的にBPM、雰囲気共にゆるやかではある。
がしかし恥骨粉砕という二つ名を名乗っている以上、ただゆるい物を作ってくるわけがない。
どーしても一本筋が入ってしまう...そこは仕方がない処か...
くつろぎの際の一枚にはなるが、ふと気がつくと首を振ってしまっている
ホームリスニングミックスながらもmew節はきちんと入っている、
そんな他に類をみないミックスです。

jacket & disc art work :Kleptomaniac (WAG/Blacksmoker)
mastering :八合目trax ヤモ

DJ mew プロフィール
「恥骨粉砕」@吉祥寺warp主催。
2002年バンド活動から突如DJへ転向し、都内にてDJ活動をスタート。当初は主にヒップホップのDJとして活動するも、より自由にフロアを踊らすことへ貪欲になり現在のスタイルが確立された。ヒップホップが持つ独自のグルーヴやBASS MUSICが持つ太さ、さらにバンド活動で養った音楽感を軸に多種多様なジャンルをミックスさせ非常に強い自身の思いを反映させたスタイルである。
その活動が一定の評価を受け様々なパーティでプレイ。
都内を中心に、日本各地からのラブコールも増えており、2011年にはDOMMUNEへの出演、wombでの世界的なアーティスト達のフロントアクトなど経験値が更に高まる場所にも恵まれた。
今後、更にに飛躍が期待されるDJの一人である。

アーティスト:DJ mew
タイトル:BUNKER(mndkcd-07)
フォーマット:CD(55min)
価格:1575円(税込)
発売日:2011年11月8日

あと本日夕方から、国立地球屋でホームランチョップ、近所のメンバー、DJ STYLISH aka 鎮座DOPENESSでY to the oneことヨネ君の49日イベントを火男仕切りでわいわいします。
イエロータマリバー!めーん。
[PR]
# by KATOMAIRA | 2011-10-24 16:45

近況

近所のメンバー(またんご、ノブ、嘉、ヤモ、太郎本人そしてMCが火男)
で函館に行ってきたみたいです。全部車でという強行軍。大丈夫なのか?
現在は東京に向かってひたすら長い道のりを帰ってきているようです。
twitterで近所のおっさん達がキャーキャー言いながら写真を上げてたのでそれから勝手にこっちであげちゃいます。
ラーメンウマそ~。
b0038425_206592.jpg

b0038425_1955328.jpg

b0038425_1955459.jpg

b0038425_19562423.jpg

アー写にしては逆行すぎ!笑
b0038425_1958523.jpg

仕方ないのでお兄さんが補正してあげますよ。
b0038425_2025451.jpg

b0038425_19561423.jpg


函館に行った理由は、Y to the oneことヨネ君の追悼イベントの為。
地元のアーティストとも交流してきたのかな?土産話待ってまーす。


そしてこれまたフランス、スペイン等々hifanaと共にヨーロッパ巡業している鎮座DOPENESS。
まだ全然帰ってくる様子はないのですが、映像がドドスコ上がっていたので貼っておきます。本当にインターネットって便利ね~。



あとドープネスタイムも結構写真上がっておりまっせ!
[PR]
# by KATOMAIRA | 2011-10-11 20:22

お写真。

先週末9月24日にぐるぐる回るというフェスにKOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S×近所のメンバーで
出演させて頂きました。写真で振り返ります。


埼玉スタジアムに到着してまずは、うろうろ
b0038425_181848.jpg


そして、「近所のメンバー」オンザッセ。病院の待合室コントではないです。
b0038425_1814674.jpg


で、KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'SとMC火男(ひょっとこ)カミナッチャ。
b0038425_1843417.jpg


早速1人座りだす。
b0038425_1855722.jpg


座りながら笑う。
b0038425_1865988.jpg


座って無かった人達がせっかく作って頂いたステージを降りてしまう。
b0038425_1874056.jpg










早い時間から楽しく出来ました!
ご対応頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。
b0038425_189360.jpg




デルタケ
[PR]
# by KATOMAIRA | 2011-09-29 18:12 | dEltAKeshi182

ぐるぐる回る終了~。

スタジアムでかかった。
ほぼ即興で埋め尽くしました。ライブ。
最後暖かい拍手がいただけたのでよかったんじゃないかな~?
あーざした!
カメラ忘れちゃったんでデルタケさん写真関係お願いします。

b0038425_21402949.jpg
b0038425_21401845.jpg
b0038425_2140792.jpg


サボサンの写真がねえ!
ってことでおつまみフリースタイル。後半の右端の背後霊が見えた人は今後気をつけてください。


物販で何故かSEVEN CUPS OF CHAIが一枚売れると言う奇跡が。
つーかまだ在庫あんのかい!
[PR]
# by KATOMAIRA | 2011-09-24 21:44 | katomaira