ハグレポ

インディーファンクラブ出演時間

どうも。
早速ですが今週日曜日の『Shimokitazawa Indie Fanclub 2012』
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S×近所のメンバーの出演時間、出演場所が決まりましたよー
18時よりBASEMENTBARになります。
ちょうど夕暮れ時のいい時間なので、1階にあるカクヤスで発泡酒買って飲んでから入るのが良さそうだなー
その他全体のタイムテーブルは下記からどうぞ。
タイムテーブルはコチラ
前と後ろがわーって感じなので、夕方からはBASEMENTBAR良いと思いますよ~!

それでは当日お待ちしております。
b0038425_115274.jpg

[PR]
# by katomaira | 2012-06-27 11:53 | dEltAKeshi182

まだまだ営業しておりますよ~

久しぶりにブログ開けてみて驚き・・・
だいぶ放置しておりました。
早速ですが来週ライブがございます!
昼間なので子連れの方や、自らが子そのもの、の方などゼヒ来てくださいませ。
出演者の方々をここに一気にコピペしようかと思ったのですが、
なんかうまく出来そうに無いのでやめましたよ。
なので出演者の方々は下記からチェックしてみてください!

7月1日(日)インディーファンクラブ出演者の方々

そして本日そのインディーファンクラブの2時間特番が東京FMさんで20時よりオンエアされるとのことです。
絶対HAGURETICの音源はかからないと思いますが、ゼヒ聞いてみてください!

詳しくはコチラ→今年もやります!東京FM"レディオドラゴン" インディーファンクラブ2時間特番、6/19(火)放送

「KOCHITOLA HAGURETIC MECEE'S×近所のメンバー」
の出演会場、出演時間などはまた追ってご報告します。
なので懲りずに眺めに来てください。

b0038425_11301186.jpg



b0038425_11341622.jpg

[PR]
# by katomaira | 2012-06-19 11:34 | dEltAKeshi182

今から仕度して来てください。

今日です。

http://www.ageha.com/announce/120502_island.html

最近良く呼んでもらえるageHaです。
前回は雪で今回は雨ですが、ユーメーな人達いっぱい出るので
そちらで完全に満足できる内容と思いますので何卒!!
ちなみに本日のKOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S×近所のメンバーのメンバー人数は12人です。
男:10人 女:2人
です。
ぜひ!
[PR]
# by KATOMAIRA | 2012-05-02 19:48 | dEltAKeshi182

鎮が所属するGROUNDRIDDIM

クルーが撮り貯めていた映像アーカイブが爆裂しております。
まとめて観るにはここが一番なんじゃないでしょうか?

http://www.youtube.com/user/groundriddim?feature=mhee
[PR]
# by KATOMAIRA | 2012-03-16 20:32

だいぶきもちいいさらうんど

めっずらしくウチに二枚のCDが届きました。

 
b0038425_16122880.jpg


鎮とドーピンバンドのだいぶ気持ちいいね

イルリメ君の所属する(((さらうんど)))のアルバム(((さらうんど)))

だいぶ~はだいぶ前からちょいちょい作業工程をみていたので、できたね~!って感じ。
音からボーカルからぎゅっとした感じの肉厚アルバムです。
まあバンド陣はもう素敵なのは言わずもがなな人たちばかりなので、割愛させていただいて...
とにかくチャンミカ!結構modeの変貌ぶりに皆驚いてるっぽいですが曲冒頭のチャンミカのパワーを感じていただきたい。その他の曲でも要所要所でかなりキラーんな光かたしてまっせ~。
カミンスーンなリミックスアルバム「200%」ラップのCMが入っているんですが、ちょいちょい聞こえるUC DJ UPPERCUTのビートのファンなんで、どきどきしまくりでございます。こちらも楽しみ

それからそのだいぶきもちいいねの鍋REMIXにサボと共に客演しているイルリメ君が所属する(((さらうんど)))のアルバムをいただきました。小林君イルリメ君いつもありがとうございます。

今回のボーカルは鴨田潤寄りなのかも?歌った時の泣かせるつもりないけど泣いちゃいそうな声を聞くとジーンとしてしまいます。
鴨田潤「一」のプロテストソングが大好きだっただけに嬉す。
夜のラインかなりくらいました。
勝手なイメージとしてギラギラエレクトロ先行かと思ってたら全然メロウでリラックスでそれでいてPOP!
すいません。
日曜の朝聞いたら溶けました。すげーーーいいアルバムです。
あとジャケット最高!

確かにいろんなアルバムが出た期間ではありましたが、こんな事やってる奴等いんだ~みたいな気持ちで聞いてみてはいかがでしょう?
二枚ともだいぶきもちいいサウンドだって事だけは保障します!


そして今日夕方国立地球屋で近所のメンバーの中でも一番行動力のある、祝いパパ男こと火男がしかける
Yellow Tama Liverが行われます。
いろいろな思いのある今日という3.11、火男はこのイベントに思いを込めたみたいです
是非!

 「 ~ 366days after ~ Yellow Tama Liver vol.15 」 
 @国立地球屋 19:30~24:00 ¥1000 / ドリンク別


 ☆ 福岡ナイフ

 ☆ 近所のメンバー

 ☆ THEE OTHA SIZE / http://theeothasize.seesaa.net/

 ☆ DJ LUNCHPACK

 ☆ スピッターズ電力 / http://spittersden.blogspot.com/

 ☆ 火男


 国立地球屋 // 電話 0425725851
http://www.chikyuya.info/



カトマイラでした~。
[PR]
# by KATOMAIRA | 2012-03-11 16:12

DJmew MIXCD "BUNKER"取り扱い店舗

newtone records(大阪)
gaschamber(東京)
jestet(東京)
bushbash(小岩)
大麻堂(東京)
PERCEPTO MUSIC LAB(静岡)
sunrain(京都)
jar-beat(東京)
wenod(東京)
トラスムンド
cocolo(大阪)
[PR]
# by KATOMAIRA | 2012-03-08 15:20

鎮座DOPENESSインタビュー

そろそろ発売ですね。
悩んでたのもみてましたが、結果的にだいぶきもちいいことになったんじゃないでしょうか?

インタビューでSABOとイルリメ君との曲の話が出てますが、テープMTRで録ったのを聞かされて、普通に取り直しするんだろうな〜とか思ってたら、そのままアルバムに入りました。その日のそのままが入ってます。
だっははは〜!そんな感じです。

音楽ジャンルにある各々のルールの捉え方を変えて楽しむみたいなのがこのアルバムにはあるんじゃないでしょーか。すべての音楽に共通する基本ルールはそのままに。

まま、とりあえずインタビューです

CINRA.NET


だいぶアマゾン
[PR]
# by KATOMAIRA | 2012-03-05 23:54

届いたので。

b0038425_1728738.jpg


すげー久しぶりに更新した。
画像データ頂いたので載せます。
当日は12人で出演予定です。

デルタケ
[PR]
# by KATOMAIRA | 2012-02-11 17:30 | dEltAKeshi182

新木場へ遠足です。面子がトリッキー!DJ TMK!!!

2012.2.17.Fri.
@新木場ageHa (www.ageha.com)
OPEN 23:00
DOOR : ¥3500
ageHa MEMBER : ¥3000
U-23 : ¥ 2000

TITLE : INFINITY 69
ベース系〜エレクトロ系そしてHIPHOPやハウス系〜テクノなどジャンルで
ひとくくりにすることができないアーティストがせめぎあうオルタナティブパーティー『INFINITY 69』。
その可能性は無限大∞、一夜で繰り広げられる今アツいアーティスト同士のグルーヴバトルは見逃せない!

【ARENA】
TITLE INFINITY69
□GENRE HIPHOP /DUB STEP/ ELECTRO / DRUM'N'BASS /HOUSE
■LINE UP
DEXPISTOLS
DJ AKi (ES9/06S RECORDS/dublab productions/WOMB)
KEIZOmachine! (HIFANA)
DJ TMK (環ROY)

【ISLAND】
TITLE INFINITY69
□GENRE HIPHOP / BASS
■LINE UP
DONUTS DISCO DELUXE (ANI from スチャダラパー,AFRA & ロボ宙)
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S (鎮座DOPENESS,カトマイラ,SABO)×近所のメンバー
DOWN NORTH CAMP
PUNPEE
ERA
DJ RIE
and more!!
[PR]
# by KATOMAIRA | 2012-02-06 20:26

okadadada氏

がオジサンズデライトを素敵にリエディットしてくれました。
聞いてみて〜。去年?一昨年?アカペラ渡して好きに遊んでくださいってメールしたのが、
今日上がっておりました。すっげ格好いいですよ〜。
インストもらいて!

http://soundcloud.com/okadada/okadadas-the-younger

それから週末!
金曜日はだいぶ気持ちよくなれる筈です!


土曜日は中野ヘビーシックでインプレッション。
二日間働き詰めの鎮も含め近所のメンバーでライブします!

よろしくどーぞ!
[PR]
# by KATOMAIRA | 2012-02-01 02:52