ハグレポ

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HIDADDY-TV~三十路の旅路~

昨日は
“サイプレス上野とロベルト吉野「WONDER WHEEL THE LIVE」”
にカトマイラーリーダーとオジャマしてまいりました。

最高過ぎだよ!!
3時間程度あったので、てっきり

前座→主役

って流れかと思っていたら、いきなりの主役登場、そして最後まで・・・
驚愕の絶倫っぷり!!凄すぎる!!

ヒジョウに楽しませて頂きました!!
本当にお疲れ様でした!!



そしてそして話しは変わりまして日記タイトルにもあります、
先日発売されました

“HIDADDY-TV~三十路の旅路~”

にKOCHITOLAもチョロっと出させて頂いております。
ゼヒゼヒ店頭にてご購入おば!
外出んのめんどくせー系の人はコチラから↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1915328&GOODS_SORT_CD=103

何卒宜しくお願い致します。


写真更新してまする。
http://www.flickr.com/photos/haguretic/

デルタケでした。
[PR]
by katomaira | 2009-05-25 13:37 | dEltAKeshi182

結構思い通りになるもんだ。良かった事3つ。

「なんでこのオファー受けてくれたんすか?」

と次の日も大阪ライブだっていうのにDJをしに来てくれたイルリメ君に質問したら

「軽そうやったから...」

ねはんの本質を理解し過ぎてるw


て事で六回目!
イルリメ君。素晴らしいDJでした。ありがとうございます。

しかも鎮がリスペクトの意味を込めて「MC&PUSHER」をかけたら、バッチリ生で歌ってくれました。
(その前のイ百景?は歌詞全飛びだったけどw)

そしてECDの部分は鎮がフル被り!

イルリメ君自身相当楽しんでくれてた様です。

タイムテーブルも、
mew→マリモチャン→マルちゃん→イルリメ君→mew→鎮で流れてったんだけど、
終始みんな普通よりちょっとテンション高目にプレイ。

どっぷりフロア仕様ってのはCHEEKYの性質上難しいけど、
歓談しつつたまに踊って、そうでなくても足はノってるみたいな理想的な形に。

mewと俺が変な気を回すことも無く、手放しで朝まで良いテンションで皆楽しんでくれました。

それが今回の良かった事一つ目。

二つ目は、ご近所SPCで行われているMURDER CHANNELに大阪から来てる
ove-naxxにどうにかねはんに遊びに来て欲しいなと。

ove-naxxは去年我々を大阪に呼んでくれた張本人。東京、しかも吉祥寺に来ているなら是非乾杯したいな~と。
で、SPCに俺が呼びに行ってみたんだけど生憎ライブ中。

夜のSPCの長、マービンさんに伝言を頼んでおいたけど、まあ皆バタバタしてるし難しいかな?と。

だけど、来てくれたんす。ove君。

知らない人なら難しいはずのSPC~CHEEKYまでの道のりを泥酔しつつも。

来てくれてありがとう&結婚おめでとうでした。

そして三つ目。

お隣warpではchannel camp。

生粋のダンスホールイベントです。
オールドダンスホールマニアなサボと鎮の影響で遅ればせながら
近年NG HEADのファンになってしまった俺。

是非見たくて、少し抜け出してwarpへ...行こうと思ってCHEEKYを出ると目の前に出待ちのご本人!!!
(CHEEKYのドアの目の前にwarpのステージの入り口がある)
速攻でフロアへ見に行ったら、丁度ライブスタートでフロアがブチ上がる瞬間。
一気に持っていかれました。

ダンプ一杯分の武器(曲)と、キャリアが一気に襲いかかってきました。
あまり長居は出来なかったので10分でCHEEKYに戻りましたが、それでも大満足。

本当に最高な一夜でございました。

き~ち~じょ~うじ~(by ラティールサイ)
写真も後日上げま~す。
[PR]
by katomaira | 2009-05-24 16:53

吉祥寺はフェスティバル?

b0038425_19345365.jpg




以前から告知してたねはんは今夜!
ゲストDJにイルリメ君&レギュラーのmew・○(まる)・マリモ・鎮でお待ちしております。

で、今日偶然にも近所のSPCではマーダーチャンネル!
勿論去年大阪へウチを呼んでくれたOVe-NaXxも出てます。
そしてお隣warpでは、NGHEAD!!
うちはイルリメ君なんで、軽く関西音楽祭!
こんな夜はなかなか無い!
吉祥寺は今夜炎上します。

ねはんやってるCHEEKYはチャージフリーなんで、是非ハシゴついでに遊びにきてくだっさい!
歓迎いたしま~す
[PR]
by katomaira | 2009-05-22 17:03

SEEDA/SEEDA

でましたね~。
また大きくジャパニーズヒップホップの舵を切ることになるであろうアルバムが。

実を言うとデルタケちゃんはこのアルバムに裏方として深く関わっております。
今回特典としてついてくるDVDにインタビュー(される側)として出演しています。

T.KUWATA(KSR/KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S)

がデルタケです。
どんな肩書きだよ!

デルタケって何者?
と思う人が多数いるとは思いますが、俺もよくわかりません。w
ただ言えるのは結構ヤルぜって事だけ。

是非皆様チェックしてみてください。
笑い方が若干キモいかも...

本人が自分で書くの恥ずかしいからって事で俺が書きましたw
なんでこの期に及んで照れてんだ...


あ!今週金曜日イルリメ君ゲストでねはん@吉祥寺cheekyです。
是非プラっと遊びにきてくださいませ~。
b0038425_13491772.jpg

[PR]
by katomaira | 2009-05-20 13:49

ドゥースラー

昨日は新宿ドゥースラーでBPM。

サボもいたらしいのですが、俺が行った時には彼の残り香しかなかったす。

mewの股からチャックモリスが生まれ、鎮はあらぬ方向へ得体の知れない物質を吐き
ルミちゃんに至っては全く誰だか解らなくなる...という写真。
b0038425_15523254.jpg


皆テンション上がりすぎで意味が解らなくなってました。

これも、2人とも悪霊取り憑いてる写真すな~。だれか浄化してあげてください。
因みにルミ先生は怒っているわけではないのでご心配なく...w



えらいすっとんきょうなパーティでした。

BPM一周年おめでとうございます。

実は結構写真あげてんすよ~
http://www.flickr.com/photos/haguretic/
よろしくで~す
[PR]
by katomaira | 2009-05-11 15:22

ねはんてイベントをやってるんす。

もう6回目。
今回はイルリメ君がDJしにきてくれます。
なんてこったい、楽しみヅラ過ぎ~。
場所は吉祥寺warpの隣cheeky。
やんややんやと遊べる場所なので皆様是非!
---------------------------------------------------
【ねはんvol.6】

2009/05/22(fri)
@吉祥寺 Cheeky

23:00 START
CHARGE FREE!!


イルリメ

<ねはん DJs>
Mew(恥骨粉砕、ねはん)
MARIMO(Economical Dub)
○-Maru-
鎮座Dopeness
(Kochitora Haguretic eMcee's)

<中年Host>
Katomaira
(Kochitora Haguretic eMcee's)


Tシャツの季節が近づいてきております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ねはんでございます◎

今回はなんとっ!!
イルリメ in da House!!!

Kochitora Haguretic eMcee'sも毎度お世話になっている兄貴です!

2月4日に1年8ヶ月振りニューアルバム『メイド イン ジャパニーズ』をリリースし多忙な兄貴が、ついに吉祥寺に襲来する運びとなりました!

ライブではサンプラーやターンテーブル片手に暴れまわるMCですが、DJはどんな感じで暴れてくれるのか楽しみです。

ポップでエキセントリックな一晩になりそうです。。。


皆々様、5.22の金曜はCheekyへ!

ぜひとも
いいとも

Cheeky is Good♪
b0038425_19345365.jpg

-------------------------------------------------------------------

今夜は
仕事終わりに渋谷の梅ちゃんバーにPART2STYLEのノリオ&櫻井響コンビのDJ聴きにいきつつ、
その後mewちゃんがDJしてる三茶天狗食堂まで散歩して来ます~♪
[PR]
by katomaira | 2009-05-04 20:08

PV二つ

浅草で汗ごっちょりかいて撮ったaliveって時計のプロモーション用。
タンマって曲です。



途中段階の映像を見た時にディレクターさんがメンバーの名前がわからないのでとりあえずってことで、
全員アレックスって名前になってて笑った。
もちろん出来上がりはきちんとした名前になってるけど。
みるみる混んでくる土曜日の浅草での撮影は結構疲れました...
でもかなり楽しい感じは出てると思います。

エクストリーム系時計ブランドでございやす。
給付金は是非ここの時計を!
http://www.aliveathletics.com/alive.html


それから前回お伝えした鎮が参加している、skyfishのアルバムからpvが放流されました。
CHO YABEEE/SKYFISH feat 鎮座DOPENESS

確か撮影先週だった筈。早!
ブルーバックだとなんのこっちゃ解らないけど、出来てみるとすっげ。
skyfishのサイドステップが大味すぎで爆笑しました。
両方ともよろしくどうぞ~
b0038425_10224625.jpg
b0038425_102336.jpg

[PR]
by katomaira | 2009-05-01 10:06