ハグレポ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ON AIR 日時

b0038425_20403354.jpg
b0038425_20402226.jpg


カトマイラリーダーからパスされ日時を!!

11月4日(水)と11月11日(水)の2週に渡って出演させて頂きました。
1週間の待ち時間は特にする事も無かったので、
ランドマークタワーのふもとで飲んでました。
嘘です。

お時間は・・・24:00~26:00内のどっかの30分位になります。
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/DancingGrooveTue1/index.html
横浜周辺と一部の東京らへんはラジオ通のSABOいわく聞こえるらしい!
のでゼヒ聞いてみてくださ!!

色々書こうと思ったのですが、
隣で弊社社長が「飲み行こ~~」っとうるさいのでこの辺で!!


デルタケ
[PR]
by katomaira | 2008-10-31 20:42 | dEltAKeshi182

hagureticの酔いどレディオ


この間の蝕で声かけてもらった、日本語ラップ界隈にやったらいるイケメンことAAAの日高君のラジオの収録に行ってきました。

この番組

いや久しぶりの横浜!テンション上がって一時間前についてしまい、高いところばっかりみて散歩してました。横浜住みて。
鎮はそれよりも早い3時間前に着いていて、バーミヤンでずっとリリック書いてたらしいんですが、
その成果が4小節(と落書き)。。。頑張って~。
多分haguretic.comの入り口の指紋のとこをクリックするとその成果が見れます。

で時間ぴったりに、サボとデルタケ登場。
サボ既に泥酔。。。。何で?
しかもラジオでどのように喋ればいいかを研究してきたと俺に熱弁してました。

結局鎮も俺もサボの酔いッ気に持って行かれて、おかしなテンションに。
さて収録開始。
いつもの通りダッセントリオでございました。
でも、日高君が21歳の分際で俺らを素晴らしい手際で元に戻してくれます。
いやはや、日高君は大人やね。どんだけ大人に揉まれてんだと。。。

で途中、サボと鎮がトイレ休憩へ。
一向に戻ってこねーと思って廊下を見て見ると、二人共猛ダッシュ。
何で?
で、サボが戻ってきて一言
「トイレ間に合わなくて少し漏れたわ~」
まじでズボン濡れてるし。
小学生。

で、気を取り直して二本目を収録して終了。
超楽しかったです。hagureticの酔いどレディオ、真剣にやってみたくなりましたw
日高君サンキューです。

最近日高君がAAAとは別に組んでるユニットmother ninjaのmotsuさんが日本のヴォーギングの始祖more deepのmotsuさんだって事が判明して大興奮!





で、肝心の放送日なんですが....

デルタケ~!よろしく。
[PR]
by katomaira | 2008-10-31 03:17

鎮参加のGEEK 2nd アルバム発売決定!!

やっと情報解禁!

以下デルタケの文章頂きました!

鎮も参加しとりまする~

↓↓↓
遂に!GEEK 2ndアルバムの発売日が
12月17日に決定致しました!!
気になるタイトルは・・・
「LIFE SIZE Ⅱ」
全15曲収録となっております!!
更に気になる収録曲は以下の通りっ!!!


01. Chees pro.FUEKISS!!
02. Hungry pro.Y.G.S.P
03. 10seeds pro.DOC DEE
04. 002 pro.lucha
05. Bloods feat. 鎮座DOPENESS pro.BACH LOGIC
06. 無賃乗車 pro.DOC DEE
07. Skit pro.DJ EDO
08. Problem pro.Dee.c
09. Before after feat.STICKY pro.lucha
10. Pipe dream pro.jack pot
11. People feat. 風 pro.NAOtheLAIZA
12. Menime feat.LUNA pro.SEI-ONE
13. Queen dexi pro.Dee.c
14. noise pro.jashwan
15. My bad pro.I-DeA

北海道での合宿レコーディングの甲斐あって、
最高に良いものが出来ました!!
featやproも素晴らしいメンツが揃ってます!!
ゼヒ!!

http://www.lifesize-records.com/

[PR]
by katomaira | 2008-10-22 17:55

追記?つい掲載。

写真付きじゃなかったので先日のliveリハの様子を。
live中はビデオ回してたので撮れませんでした。
当日スペシャさんが入っていたので、
スペシャで近日中にlive映像も見れるようになると思います。
僕の撮った映像は主に反省会用です。

デルタケでした。
b0038425_11181651.jpgb0038425_11182340.jpg
[PR]
by katomaira | 2008-10-21 11:16

下記のラジオ只今やっとります

先日も書いたけどラジオがね~。
どなたか、ダビングしてくれ!

大阪、京都、くっそ長いリポート書いてたんすけど、俺の性格上観たもの感じたもの
全部書かないと気がすまないので、おっそろしく長文になってしまって、そんな自分が面倒くさくて
割愛!してもいいですか?

てちゃん、やまんです、最高音響、どて焼き、串揚げ、ざっけんなメーン、吉祥寺の妖精...断片的に挙げていくとそんな感じでした。
ari君、ove君、関西の皆様ありがとうございました。

そして今日!
静岡のCD屋さんpercepto labのモリカワさんイルリメさん、やけのはら君、谷口さん等からなるyoungsounds企画のイベントHARD CORE CULT JAMでした。
因みに、谷口さんがやっているLESS THAN TVってレーベルと、
肥後君のMARY JOYが昔は一つの会社の中にあったんだって!
どんな会社だ~!

って事で、お向かいのo-eastに来ていた肥後君にも帰りに無理やりきてもらってしまいました。肥後君ありがとう!

今日はまずLUVRAW+BTB&PALM STREET(PAN PACIFIC PLAYA)
ですっとびました。レイドバックレイドバック!レーイバーック!
ボコーダー付きシンセ二台、ギターとPC&ハイハット!で全員机の上!
感動すら覚える、オケ?かけてるだけ?にギターとボコーダーが絡む。
時折鳴る銃声。そーだここはウェッサイだったわ。ビアーッチ!
気持ちよかかったす。

それとなんと言っても今日はyoungsoundsに持ってかれました。
やけのはら君がsp-404でループ回して、みんな休憩...いっせーのでドン!
怒涛の演奏開始。お客さんモッシュ、イルリメさんラップ、やけのはら君ラップ、モリカワさんシャウトー!で、またsp-404のループで休憩。でまた爆発!モッシュ、ラップ、ラップ、シャウト!
なにがなんやらと思いきや、すっごい成立していて、どこかがポップ。
アイディア&練習の賜物。すっげーバンドにイベント呼ばれてしまいました。
かっけ~。

しかし、こんなイベントに出れて最高でした。
お蔭様でウチも楽しくライブ出来ました。
あーざす!
[PR]
by katomaira | 2008-10-20 04:10

『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!Vol.0』

b0038425_838280.jpg

『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!Vol.0』
と言う番組をタイトル通りお友達の上野君が司会するとの事で、
お呼ばれしてTOKYO FMへ行ってまいりました。
しかし情報解禁など色々あるようなので、
ドコまで詳しく書いて良いのか良くわからないので以上。
言えるのはICE BAHNと一緒にいました。

10月19日(日)深夜26:00〜28:00、TOKYO FMにて放送になるそうなので、
ゼヒゼヒ聞いてみてください!
(東京エリアのみの放送になります)

デルタケでした。
[PR]
by katomaira | 2008-10-09 08:38

3発

はやや、仕事を挟みつつの三日間ぶっ通しB-BOYライフ堪能...悪くないす。

そーいやさっきTFMのリップスライムの番組でラッパー君は大忙しがかかっていた模様。
会社の先輩からの報告によるとプッシュされていたと。
あーざす、沢山の人に聴いてもらえるってのは相当嬉しいです。
ピックアップしてくれたのがリップっつーのも感激どす。
がんばりやす。

金曜日
mewちゃんの初mixcd発売パーティ。
この日も、ヒップホップから始まりロック色強いのやダブっぽいのを綺麗に並べて食べさせてくれました
もう知り合って2、3年経ったけどどんどん上手く選曲も鋭くなっていってます。この娘。

それからskyfishのDJが狂気じみてて最高でした。
warpのウーハーの底力がひっぱり出されてた感じで、サイドちょっとのつもりが最後までがっつりやっちゃいました。

俺は聴けなかったんだけど、マメンホーリーも相当格好良かったとメンバーが騒いでおりました。

ダウンノース、ポテチ、PSG、ハグレティックでばっちりスタイルウォーズもしたし。
みんな試行錯誤してて最高に刺激をもらえました。

帰りはwarpのお隣CHEEKYでゲームで負けたら自腹ショット。
なんでかサボが激泥酔。

土曜日
二年振り位の蝕。
リハで、sonomi女史、l-vocal氏を堪能。
あのあの、ってテンパっちゃうぐらい基本性能が高い。
当たり前だけど。加えてスキル&キャラがあるからたちが悪い。w
で、本番でken君のたたき上げてきた太さを感じてぶっとび、
スティルイチミヤはラップ好きとして唸される位皆上手いし。
でフロアもパンパン!蝕。

そんな中でも我らはいつも通り楽しくライブできました。
初めてみた人たちにもなにか感じていただけたのならこれ幸い。

で終盤のkazz-k氏~borzoi氏の流れが非常に楽しくて、前日死んだ筈のsaboがテンション復活。皆でステージでランニングマン披露。
はなびが「俺はダースレイダーが好きだ~」という最高に前後関係ないシャウトと共に大団円。
ダース君ありがとう。最高の夜でした。


へっろへろになりながら三日目
土曜日 
shinobazu dancing mood
すっげ雰囲気良かったす。
この日はだだ~って流れて、
skyfish&rumiちゃんでライブ始めて、鎮が入って「shanteng」
鎮が残って、響ちゃんと鎮響。
俺とサボとロイ君がそれに加わって「フリースタイル風」
でハグレティックと響ちゃんがはけて、ロイ君ソロ。
これ結構スマートに出来て良かった。

鎮はその後もken2d special の演奏するslentengの上で
1☆狂のbunbunさんとコンビネーション。気持ちよかった~。
この曲はこのイベントコンピに入っておりまする。

詳しくは↓で。
http://www.part2style.com/


part2styleビガ!です。

って事で落ち着きたいのもつかの間、
週末はリキッドロフト、そのまま大阪、京都への大移動。
詳しくはヨテイでチェックしてみてくださいませ~。

がんばりやす~
[PR]
by katomaira | 2008-10-07 02:31 | katomaira