ハグレポ

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

under slow jamsのセカンドリリースパーティ by katomaira


久しぶりのmilkライブ。
楽しく出来ました。

~セットリスト~
1.intro
2.お邪魔します
3.カミネッチャ(SABO solo)
4.Blue Sheet(鎮 solo)
5.中年年中(katomaira solo)
6.生打精製
7.FREE STYLE 風(feat.櫻井響)

7曲目はアルバムへ向けて作った新曲です。
風であって、決して即興ではありませんよ。書いてます。ネタです。
今まで適当な感じでは響ちゃんとやっていましたが、作り込んでやったのは初めて。
唄い応えのある曲になりました。これからもバンバンこれ歌っていきたいです。

その後は響ちゃんのライブ。
最初はいつもどおり鎮響になってました。
中盤で鎮さんが引いて響ちゃん一人になった時に驚きました。
難解なスキルを、ジェスチャーでかなり解りやすくパフォーマンス。
これかなりいいパフォーマンスだと思います。
お客さんからも「おお~」という声も出てました。
やったね響ちゃん。

そして主役のunderslowjams。
メジャーデビューは伊達じゃないです。
一時間近くライブやってたのにも関わらず、ダレる事無くいい感じをキープし続けてました。
お客さんも終始楽しそうにしてたし、本人達もかなりいい顔してました。

因みに我らのアルバムにunderslowjamsのtake-c君にトラック提供してもらっています。
こちらもお楽しみに。

で、それで終わりだと思ったら大間違い。
underslowjamsが所属する集団「風の人」の頭領DJ DENNOことキース君。
朝方とは思えないくらいトチ狂ったプレイ。
ハイパー過ぎで楽しかった。

さて今週金曜日は、恵比寿リキッドロフトにてMARYJOYによるパーティー。
来週土曜日は、吉祥寺SPCにてIN THE 家とパーティ出演が続きます。
お近くの方は是非どうぞ~。
詳細はニュースで。

b0038425_4294235.jpg
[PR]
by katomaira | 2007-08-09 04:10 | katomaira

FUJI ROCKにて by dEltAKeShi182

どもっ皆さんご苦労様です。
物凄く更新していないにも関わらず結構な人数の方が覗いてくれている事に日々罪悪感を感じながらも、
結局、「書かない」と言うどうにもならないダメ人間ップリを発揮しているボクですが、
今回はFUJI ROCKに行って来たのでその感想でも書かせて頂きます。
まずはモチロンHIFANA氏と共に1日目レッドマーキーに登場した
「鎮」の気になる内容に触れようと思うのですが・・・なんとっ!!
3日目にしか行ってないんですね~ボク!
やっぱりダメです。
良い訳は
「大人だから仕方なかったんです」
です。
でもホント行きたかったんです!だって僕らの夢のステージですもの!
共に活動してきた人間があの空気の真ん中に居る姿なんて、考えただけで・・・
なんでココを読んでくださっている方の中で見に行った方いましたら
ゼヒゼヒコメント書いて頂きたいです。
何卒何卒宜しくお願い致します~!!

でも鎮は見れなかったものの
3日目楽しんで来ましたよ。
着くなりまだ昼過ぎだってのに泥酔している
サイプレス上野と会い
その後GREEN STAGEにて「MIKA」を鑑賞。
僕自身あまり興味なかったのですが共に行った我社のイケメンが見たいと言ったので見てました。
周りの人が
「ゲイだよあれゲイ」
っとざわめいていましたが、ぶっちゃけどっちでも良いじゃんと思いました。
終わって、少し仕事してまた空き時間が出来たので1人散策へ。
ORANGE CORTまで続く遊歩道みたいな所がツルツルでした。
途中の道が腐った木が蓄積されてフカフカでした。
WHITE STAGEではクラムボンがやってました。入場制限が起こる程の盛況ブリ!
凄いな~と思いながらも次へ、
疲れたからビビンバ購入、完全なミスチョイス!!タマゴが乗ってネェ!!!
そしてホテルへ戻り休憩。
薬物兄弟を鑑賞、VJがヤヴァイ!!
完全に遠くで見てる人を意識した映像に圧巻!!!
そしてREDへ移動し僕のいる「KSR」が最近契約した
「Whip」
と言うバンドを鑑賞。
前半はパっとしねえなァ~とか思ってたら、
中盤から後半がハンパないっ!!
一気にファンへ。
特にドラムの女子!!
気になった方は「KITSUNE」のコンピには参加しているらしいのでチェケしてみてください。
そして次はなんと言っても3日目の山場!!!
サイプレス上野とロベルト吉野!!!!!
もう多くは語りません。
「最高だよ!!」
始め同世代のしかも知り合いのアーティストが出てるのを見たら
感無量な気持ちになって泣いちゃったりするかも!っとか思ってたんですが、
ま逆!そんなのに浸ってる場合じゃなかった!!
即プチャヘンザ!!
とにかく素晴らしかったな~~

そしてその後は7割居眠り運転で帰ってきました。

かなりの長文書いた後こんな事言うのも何なんですが、
ただのボクの日記になってしまいましたね・・・
失礼しました
b0038425_2204717.jpg
・・・。
[PR]
by katomaira | 2007-08-02 22:00 | dEltAKeshi182