ハグレポ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

超速報!!!!!鎮座DOPENESS FUJI ROCK出演決定!!!!! by dEltAKeShi182

遂に決まりましたよ!!
ハグレティックの稼ぎ頭
鎮座DOPENESSがHIFANAのサイドで
FUJI ROCK 1日目に出演決定でございます!!!!!
詳しいタイムスケジュールは下記アドレスでチェケっ!!!!!
http://www.fujirockfestival.com/artist/
さらに細かく・・・
http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt27.asp
車持ってないへッズは近くの営業所も早めにチェケ!
http://www.nipponrentacar.co.jp/
[PR]
by katomaira | 2007-07-13 18:12 | dEltAKeshi182

円盤道場  by katomaira

鎮さんが円盤道場に出るというので、

アルコールワタシハノムケドタンハダメakaエミンザベース女史

と高円寺に見に行ってきました。
個人的にテルミンVS鎮さんを望んでいたら一回戦からぶち当たってて笑いました。

このイベントは好き勝手な手法でタイマンセッションをして、お客さんの投票で勝者を決めていく
というとんでもないイベント。

円盤に入ってすぐ飲んだジントニックが濃くて二人でフラフラに。
その上エミンザベースさんがおもむろに手に取りふざけて被ろうとしたニットキャップがおっぱいの形でドン引きしたり、手に取るCDのタイトルが全て面白過ぎたりで頭の中グルングルンになってしまいました。
そんな状態のまま鎮さんの出番に。

最初に書いた様に相手はテルミン演奏者の女性、賃貸人格さん。

賃貸人格VS鎮座Dopeness ←このジヅラ!

始めはセッションぽくしてたくせに、中盤から二人とも楽器触らなくなりました。
鎮さんのビートが鳴り響く中、デス声で

賃 「地獄におちろー」
鎮 「それはこまるー」

そんなやりとり。
今日はそれが全てでした。
エミンザベースさんと二人で腹がよじれました。ベロベロのまま。
酔いが覚めてくるととんでもない異空間にいる自分に気づきます。
円盤・・・不思議なお店です。

なんだか他にも沢山書きたい事あるんですが、微妙に面倒くさいです。
そんな感じのイベントでした。。楽しかった!

帰りは禁酒中にも関わらず、二人にダチビンで俺の身の上話を聞いてもらい帰宅。
ありがたい。



さて、その円盤でもRETURNE OF FUTUREDAZE DVD売っております。
http://www.enban.org/
よろしくお願いします。

週末は、鎮さんとチンネンさんがHIFANAのお供でめいほうレゲーフェスに出ます。
詳しいことはニュースでどうぞ!
b0038425_2333993.jpg
b0038425_254781.jpg
b0038425_2542633.jpg

[PR]
by katomaira | 2007-07-10 02:34 | katomaira

今日のライブと、告知。 by dEltAKeShi182

今日は
FAMILY→unit(鎮だけ)
LIVEしてきましたよ!
まずはFAMILY、
ハコ側のルールの厳しさに一瞬焦りましたが、
楽しく出来たのでノープロブレム!
20分の若干長いセットで
いつもどおりのユル~いトコはユルく、しめるトコはしめるLIVE、
アレがハグレティックなんです!
みなさんどうだったでしょうか?
気に入った方はゼヒ次回もどっかで!!
そしてライブ終了後、いそいそとunitへ
途中FRAGMENTとバッタリ!
僕らを見に来たらしかったですが、
流石のタイミングの悪さ!
そして挨拶もソコソコにTAXIへ乗り込み
unit到着。
時間もギリだったので鎮は先に行かせ並んでると、
再び登場FRAGMENT!!
勲章モノのタイミングの悪さ!!
ゲストの交渉をするものの時既に遅し・・・
そして中に入りLIVE鑑賞。
響君ヤヴァイ!!
ブチ上がりました!!
途中「ブッブッ」やりながら
僕の事指差しましたよ!
女だったら完全に今頃抱かれてますよ!
そして鎮登場!!
頭の中真っ白だったと終わった後言ってたけど、
そんな様子は全く見て取れない最高の
パフォーマンスだったと思います。
そして最後にサ上、
ゲロ吐いててリハ来なかったらしいですが、
もはや存在感凄いから・・・
FUJI ROCK超楽しみですね!

そんなこんなで一段落、
上に上がって休もうかなと思ったら
三度FRAGMENT!!!
ホント最高なヤツらです!!
そう言えばそのFRAGMENTが近々
埼玉の星「タイプライター」の過去作の
REMIX盤をアナログ12inch限定でリリースします。
僕は一足先に聴かせてもらったのですが、
一言カッコ良い!!!
個人的に7.8年前のタイプさんは本当にカッコ良いと常々思っていたので、
FRAGMENTの新しいBEATSと共に一気に楽しめて
ホント最高です!!
ディスクユニオン、などなど
アナログ専門店はモチロン、タワレコ、HMVなどのメガストアでも
注文してもらえれば購入可能だと思うのでゼヒ!!

とにかく今日は色々あって楽しい一日でした!
んでお次のライブは以下の通り↓
ゼヒゼヒお誘い合わせの上ご来場、b0038425_044644.jpgハグレティック従業員一同心よりお待ちしております。


2007.7.21(土)
吉祥寺「WARP」
"GOLDEN CHAIR"
OPEN 24:00
出演者は以下の通りですよ~

LIVE
GARBLE POOR!
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S
WASH BEAR (十三画)
(有)MUDDY WATER

DJ
TOP BILL
KGK
病葉

こんな感じでえす。
お値段は
2000円1D
フライヤーを持ってくると1500円1D

※写真は響君b0038425_1736521.jpg
[PR]
by katomaira | 2007-07-09 00:46 | dEltAKeshi182

火曜日は by katomaira

DJ CONOMARK君が最高でした。
tribeのFind awayではじまって、気が付いたらテクノになってました。
首根っこを掴れて富士山頂上までずるずる引きずり上げられて噴火口の周り5週した感じ
平日なのにもかかわらず、鎮&俺で踊り狂ってしまいました。
俺の人生においてかなり上位にランキンされるくらいよかった。
後ほど、チャックモリスも登場し、初っ端からハイテンションなMCイング。

って具合の火曜日のSALOON。実は、DJ 1-ta-raw氏のmixのリリパだったんですが、CONOMARK君で事切れてしまい、ご本人のプレイほとんど聞かずに帰ってしまいました。
すみません...
でも、最高に楽しかった。
[PR]
by katomaira | 2007-07-05 13:17

金土日 by katomaira

金曜日は、鎮さんがDjSkyFishと共にunitでラブアタック!
バナナ食いながらステージ立ったそうです...
candleやari君の勇士拝めず..残念。
で、それを終えた鎮さんも合流して、legend of kabuki
響君、DJFamilyなんかも出演してたので、近しい人だらけ。
FamilyのDJはゾッとするぐらいタイト!
いつモニターしてんのか解らないくらいスパスパミックス。
かと言ってブレが無いし、スクラッチ&ジャグリングも機械がやっている様。
この人は日本のDJの宝だと思います。稀にみるオリジナル。

この日もうひとつ宝発見。
ダンスで出演していた浜崎ロキシー。名前がふざけ過ぎ。
モヒカン&片方モヒカンという社会的支障がありまくりな女の子二人組。
普段はOLでカツラで隠して仕事してるそうです。
衣装は勘違い外人。踊り日本舞踊からレゲエなどなど。
3点倒立の安定感&フリーズの足のさばき方がブレイキング入っていて最高でした。
最近相当引っ張りだこみたいです。
是非僕らのイベント再開時には出ていただきたい二人組ですね。最高。

で響ちゃん。は、前回のリポで書いたからいいやw

でハグレティック。
喋り過ぎました。(まあ一番喋ってるのは勿論彼ですがw)
曲より喋りの方が時間長かったんじゃないでしょうか。
遊びに来ていたろい君にも怒られてしまったのでもう少しバランスとったライブにします。
最近は鎮さんが作った、ほとんどドラムのみに近いトラックでやっています。
これがまたいいんです。アルバムに使うわけでは無いのでライブでしか聴けません。
是非皆様もききにきてくだっさい!

ちなみにアルバムのトラックは全て決まっています。
すばらしいトラックメイカーの方達ばっかりで、驚きますよ。完成楽しみにしててください。

昨日は、福生で鎮ソロとSABOvsドラムスのタイマンという変わった形でライブ。
それにはハグレティックのオトモダチ、ワッキバッキーも出ていたので俺もそれに混ぜてもらう予定でした...が、
仕事が終わりイソイソと中央線に乗ってみれば、見事高架工事中!
久我山から福生まで2時間近くかかってしまい、何も見れず、何も出来ず。
悔しかった~。お酒飲んだらどうでもよくなりましたがw
あ、鎮さんの最後だけチラッと見たかな?黒人のあんちゃんが鎮さんに抱きついて大ハッスル!
女の子がちんざコスモを一緒に歌ってたみたいです。浸透力大!!!
サボもボーカルにエフェクトを導入し、かなり評判良かったです。
なおさら、見れなかったのが悔しくて電車を恨みました。
お酒飲んだらどうでもよくなりましたがw



追記 
RETURN OF THE FUTURE DAZE DVDと三十路の嘆きッス発売中です!
あ!それからKAKATOのアナログももう少しで出ますね。
皆様よろしくお願いいたしマース。詳しくはニュースでどうぞ!
[PR]
by katomaira | 2007-07-02 00:36 | katomaira