人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

レコーディング4日目

レコーディング4日目_b0038425_21494964.jpg
こんばんま。
早速ですがタイトル通り、レコーディング4日目のレポート~
久しぶりに全員参加のレコーディングとなりました。
いきなりSABO以外自分も含め遅刻しました。
ちなみに遅刻時間は以下の通りです

1位 鎮座DOPENESS  time:30分05秒
2位 カトマイラ       time:23分31秒
3位 デルタケ        time:12分26秒

ちなみに唯一遅刻しなかったSABOは集合時間の10分前に来ていた為
台風襲来の最中トータル40分05秒待ちました。
文句1つ言いませんでした。
出家を勧めようと思います。

冗談はさて置き、エンジニアをお願いしているヤモさんには迷惑を掛けてしまい
ホント申し訳ないと思いすぐさまメール

「30分程遅れます!すいません!!!」

帰ってきたメールが

「助かった、今起きた所だよ!」

完全に出家を勧めます。

そして何だかんだで30分遅れで到着し
雑談後レコーディング開始!
まずはPAN-PビーツでSABOから。
この日やっぱり彼は何かが違いました。
完全に神が降臨していたのでしょう、信じられない安定感!!
10分程で録り終了。
そしてカトマイラリーダー、鎮座DOPENESSと続き
とりあえず終了。
んで次は先日録っていた「スニーカー」のSABO、カトマイラリーダーの
フック録り、今度は打って変わってSABO苦戦
カトマイラリーダー1発!
終了。

この日はナゼか僕を含めみんな疲れていました。
僕は台風のピーク時に買出しに行かされました。
何か疲れてました。

その後は鎮座DOPENESSが個人的な録音をして
途中で僕含め他3人は帰宅しました。
「今夜が山田」
と言われた台風もその頃にはめっきり勢いを弱めていたので
松屋行きました。

SABO :ビビンバみたいなヤツ
カトマイラ:カルビ何とか
デルタケ:豚丼

誰も牛丼食べませんでした。
そして電車でSABOと
漠羅天の話をしながら帰りました。
次回は11月10日です。
by katomaira | 2007-10-31 21:50 | dEltAKeshi182