ハグレポ

さよなら宇都宮 bydEltAKeshi182


終わりました。
「全日本ラップ殺人事件」
タイトルの時点で出演者サイドから賛否両論巻き起こると言う珍しいケースのイベントでしたが無事に終了しました。主催の仙波さんakaやさい君ホントお疲れさまでした。
そして気になるハグレティックのLIVEはと言いますと・・・久しぶりのハグレティックらしいLIVEでしたね!良くも悪くも!(笑)
ジャンプして空中で大きく体勢を崩すも、着地は完璧みたいな感じでした。
宇都宮の皆さんは楽しんで頂けたかどうか・・・
気になった方は今度は東京の方へも足を運んでみてください~


(追記 by katomaira)
まあまあ、行く前からメテオやダース君がプリプリしてた今回のイベント。
でも最終的に皆にこにこしてたんで良いんじゃないでしょうか?
今回は、サボと俺のバトルへの強制?初参加だったんですがやってみたら楽しかった。
そしてキッコーマン君デジ君メテオの凄さが解った。
特にデジ君とドタマ君のバトルはキリキリするほど!
まさに猛者!でした。
なんだかんだでダース君も司会がっちりだし。

心残りは全く宇都宮を堪能してないってことかな?w
飯も居酒屋とコンビニとマックでしか喰ってないし。
今度は泊まりでいきたいです。
ね、やさいくん。w

セットリスト
1.イントロ
2.お邪魔します
3.カミネッチャ(SABOソロ)
4.Blue Sheet(鎮ソロ)
5.軽く本気でもう一度(katomairaソロ)
6.生打精製
7.SABO 卍解 FREE STYLE(笑)
[PR]
by katomaira | 2007-09-30 09:01 | dEltAKeshi182