人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

HARVEST"LAB"

今回より新しい試みでの開催となったHARVEST"LAB"。

スペシャルライブに油風呂 VS SKYFISH (19-t)
コレはかなりすっ飛んだ。!
かなり前から19-t(十九頭身)は知っていて、
(知らない人は十九頭身のwebにいってみましょうhttp://www.19-t.com/)
非常クリエイティブな集団だってイメージがあった。
それと油風呂ですよ!フィットし過ぎ!
ラガジャングル?ブレイクコア?とんでもねー速さのビートの中
ぺロ君&キバヤシ君が泳ぐ。
途中鎮さんメテオも加わり油風呂EPの中の曲歌ってたみたい。

って実はライブ終わってからほとんど階段のところで物販してたので、
メインフロアのドアが開いた時だけしかライブ観れなかったんですよ。
あと耳に付いたのが、ジャスワナ!ラップ上手いしイキフンナイス。
メシア君も格好いいけど、MEGA-G君もいい!
格好いい音楽は少し聴いただけで分かるもんですな...

とはいえウチも出演者。見てばかりじゃなくもちろんライブやりました。
演目は
1.おじゃまします
2.生打精製
3.a.c.i.d
4.haguretic/ワッキバッキー/環ろい
5.猿HENDRIX
1.2.3はいつもとは別のトラックを使用しました。
ライブした感じラップが結構浮き出るトラックだったように感じます。
練習の余地はありかな...
4.はマメンヌーピー率いるワッキーバッキーというhiphopサークルにも参加してもらい、
labというだけに今までとは違うライブをしてみました。
ワッキーからは、ヌーピー・またんご・おろかものポテチ、また直前に出演依頼して
あっさり承諾してくれた環ろいという大人数での構成。
こういうの久しぶり!フリースタイルじゃなくて16小説あるネタを順番にキック。
そして最後は俺もハケて鎮&SABOのエテヘン。
ここ最近凄く二人が歌うのを楽しみにしてる曲。

多分二人の言いたいことがかなり反映されてるのだと思います。
EP買ってくれた人は是非リリック読んでみてください。

ワッキーの皆とろい君そして吸太君ににBIG UPです。

それからその吸太君が我ららんちきにGUEST DJとしてやってきます!!

2006/4/1(sat) らんちき 9夜目

国分寺 DJBAR ROOTS
open 22:00~  \1500/w1d

GUEST DJ 吸太(HARVEST)
GUEST LIVE RUN D BURS(十三画)

DJ嘉・味平・NERO

LIVE HIHI-SET
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S

それから残念なお知らせが一つ。
4月一杯でROOTSが閉店してしまう為国分寺でのらんちき開催は最後になります。

現在、6月のらんちき開催できる場所を探しております。
決まり次第お伝えしますのでしばしお待ちください。
by katomaira | 2006-03-15 05:08