ハグレポ

鎮座DOPENESS - T.U.B.E.

久々のリリースブランニュー!
お囃子~プリンスでサマーブリージン
何言ってんの?と思った人もそうでない人もとりあえずPVみてみて~。



このPVは鎮とUPPERCUT二人でグアムまで行って録ってきたらしいです。
そのほかのスタッフ同行なし。だいぶラブムービー。
ウォータースライダー野郎二人で滑ってるのはだいぶ気持ち悪いね。笑
アホだわ。

でこのt.u.b.eを含むEPが発売されました。
https://itunes.apple.com/jp/album/t.u.b.e.-ep/id676236200
アイノウもすんげーかっけー!すぜ。
オッケーイーネのフックは俺の声!まあどーでもいいか。

オケはDJUPPERCUT。
この人は新しいとオリジナルをキチンと理解して持ち合わせた素晴らしいプロデューサー。
俺は大ファンです。

そして鎮のファーストアルバム「100%RAP」を、そのDJ UPPERCUTがリビルドしたリミックスアルバム、
「200%RAP」も発売されました。

http://www.groundriddim.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=14&products_id=213

こっち先に聴いてから、EP聴くと更になるほど感が増すと思います。
っつーことで、諸々よろしくおねがいしまーすー。

追伸 SABOがはれて富山県民となりました。どうか中部・北陸の皆様ライブ、イベント等誘ってあげてください。喜んで遊びに行くと思われます。よろしくお願いします。


カトマイラでしたー。
[PR]
by KATOMAIRA | 2013-08-14 15:33