ハグレポ

およよ~

カトマイラでごんす。
さあ出ましたのですよ。
火男のアルバム

「見ザル言わザル聞かザルだ」

PVも二つローンチ!

とおりゃんせ


アイヌネギ ~Y to the ONE R.I.P~


近所の友達のアルバムよろしくおねがいします!

んでリリパ!
明日!彼のホーム国立地球屋。
彼のライブはアルバム参加陣が固めます!
DJ TAGAYA&nobu&太郎本人&moltal&ロスタイムス&duvinach

そして火男たっての希望でここのホームページの主(忘れてたかも...笑)
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S
でライブさせてもらう事になりました。いやー久々の音源ライブ。楽しむで!

6/23(日)イエロータマリバーvol,21
19:30スタート、チャージ1000円!
◆火男×DJ TAGAYA&nobu&太郎本人&moltal&ロスタイムス&duvinach
◆KOCHITOLAHAGURETICEMCEE'S

ともかく火男祭り!
ブルーなマンデーぶっとばす為にきてちょんまげ。

そして昨日はヘネスィーアーティストリー。
ドーピングバンドのお手伝いで一曲ステージでましたが、とにかくお客さんの
「遊びテー!」パワーが凄かった。
それに応えようとしてるドーピングバンドも大分テンション高くて、超~ぐるぐるグッドバイブがうずまいていました。楽しかった。

その後はタリブさんと、鎮のセッション。鎮は久しぶりにド全開でラップしてましたね。
そりゃそーだ、まあ全部普通にクールでいたいけど、やっぱり興奮しちゃうよね。
良いリスペクト受けて現役で前進している素晴らしいMCですし。
はたから見てただけだけど、そんな風に思ってしまいました。

本当に良い企画でした。


ただ最後たった一人で外人だらけのタリブクルーのワンボックスカーにのせられて連れていかれたシーンが拉致されてるみたいで大分面白かった。

写真は頑張ってみたけど、近寄り難いの図。

b0038425_1683634.jpg


諸々よろしくどーぞー。

全然関係ないけどブルックリンヤスさんと写真撮ってもらった!昔から思ってたけど声いいな~。
[PR]
by KATOMAIRA | 2013-06-22 16:09