人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

はいどーもー

いっきなりあちーすなー。カトマイラです。
最近はチャンス君のミックス、「アシッドラップ」COCOA BUTTER KISSESとFAVARITE SONGとNANAばっかり聴いてます。アクションブロンソンの良さをここでやっとわかるみたいな。
二人ともグッドラッパーですな。

さてさて、明日6月1日に近所のメンバーのライブがあります。
相当スーパーバンド「SPITTERS DEN」がものっすごい氷河期を乗り越えて原宿UCでイベントを打ちます。
ヤッター!

櫻井さんちの響ちゃんもDJで。
はいどーもー_b0038425_1505781.jpg


それから前にも告知した近所のメンバーのMC火男のPVが出来ました。
火男 / とおりゃんせ

「ねー折角アルバム出すならPVとか作った方がいいんじゃない?」と言ってから数週間。
あっさり作ってきました。そして?メールからすると、もう一本作ってるのかな?やるな!
ラップ超スムーズ!とにかくお楽しみに。

それと引き続きあたくしカトマイラ新曲をSOUNDCLOUDに上げております。
ビートもラップも俺でございます。

https://soundcloud.com/katomaira/iseudaupkxf7

よろしくどうぞ~

しかしサウンドクラウドの音の劣化はどうしたら対処できるんでしょう?
まいった~。
by KATOMAIRA | 2013-05-31 15:29