ハグレポ

SSWS(ShinjukuSporkenWordsSlam)

行ってきました。
初めて行ったのだけれどもMARZ良い箱ね。
音も、スペース的に言っても!!
最近ライヴハウスがクラブ営業する所多いけれど、
なまじっかヘナチョコサウンドなクラブより百倍イイネ。
どんどん増えてほしい。

さてウチからは以前やのさんで挑戦し全くラップせずに出場し一回戦で敗退した
鎮座Dopeness。
そしてMPC・カオスパッド・ターンテーブルの嘉で参戦。
エントリーしたチーム名は「スナック永遠(プア)」
聞き違いからこういう名前になったそうです。

二人とも意外と緊張していた一回戦目。
対戦相手は...スビバセンお名前忘れました。
ルックスは全身迷彩で坊主にグラサンとほぼu・yo・ku。
しかし内容は漫談に近い...いや、やっさんすね...ほぼ。
対する鎮&嘉、一回戦はMPC&MICで「パンクでいきます」と言ってました。

この模様はオーディオにて確認ください。
http://www.skjs.net/~katomaira/sample06_1.wmv

さて、やっさん風漫談?VSにわかパンクの勝敗は....
勝ちました!!一回戦突破です。
ちなみに、今日の出場者の中に降神の「なのるなもない」氏がいました。
鎮さんが「二回戦であたりたいな」といっていましたが1回戦で敗退してしまい残念。
しかし著名人が出ると、他の出演者にいじられるわ、審査員の審査基準が厳しくなるわで
大変そう...それでも一パフォーマーとして出てるのには感心しました。Big up!

二回戦目
対戦相手はラッパーの男の子。
ホストチックもしくはクリスペプラーチックにアカペラでしゃべった後フリースタイル。
声も通ってるし、少しおもしろいしオリジナルな感じ。
二回戦目は少し趣向を変え嘉がターンテーブルでブレイク&カオスパッドでエフェクト、
鎮がMPCを叩きながらMICで声を出す予定だったのですが、
途中でMPCを離れ完全に歌ってしまいました。
やっぱりラッパーですね鎮さん。

この模様はオーディオにてご確認ください。
http://www.skjs.net/~katomaira/sample06_2.wmv

二回戦はなんと旗が5本上がりストレート勝ち!!
司会のATOM氏も「今日は皆レベルが高い」と言っていたので、
本人たちもことさら嬉しそう。
そして次はなんと決勝。はたして決勝の結果は?


...決勝の結果は来月まで引っ張ります。
もちろん映像もきちんととってありますのでそれとあわせてお楽しみにしていて下さい。
[PR]
by katomaira | 2005-02-06 03:18