人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

まだまだ営業しておりますよ~

久しぶりにブログ開けてみて驚き・・・
だいぶ放置しておりました。
早速ですが来週ライブがございます!
昼間なので子連れの方や、自らが子そのもの、の方などゼヒ来てくださいませ。
出演者の方々をここに一気にコピペしようかと思ったのですが、
なんかうまく出来そうに無いのでやめましたよ。
なので出演者の方々は下記からチェックしてみてください!

7月1日(日)インディーファンクラブ出演者の方々

そして本日そのインディーファンクラブの2時間特番が東京FMさんで20時よりオンエアされるとのことです。
絶対HAGURETICの音源はかからないと思いますが、ゼヒ聞いてみてください!

詳しくはコチラ→今年もやります!東京FM"レディオドラゴン" インディーファンクラブ2時間特番、6/19(火)放送

「KOCHITOLA HAGURETIC MECEE'S×近所のメンバー」
の出演会場、出演時間などはまた追ってご報告します。
なので懲りずに眺めに来てください。

まだまだ営業しておりますよ~_b0038425_11301186.jpg



まだまだ営業しておりますよ~_b0038425_11341622.jpg

by katomaira | 2012-06-19 11:34 | dEltAKeshi182