ハグレポ

近況

近所のメンバー(またんご、ノブ、嘉、ヤモ、太郎本人そしてMCが火男)
で函館に行ってきたみたいです。全部車でという強行軍。大丈夫なのか?
現在は東京に向かってひたすら長い道のりを帰ってきているようです。
twitterで近所のおっさん達がキャーキャー言いながら写真を上げてたのでそれから勝手にこっちであげちゃいます。
ラーメンウマそ~。
b0038425_206592.jpg

b0038425_1955328.jpg

b0038425_1955459.jpg

b0038425_19562423.jpg

アー写にしては逆行すぎ!笑
b0038425_1958523.jpg

仕方ないのでお兄さんが補正してあげますよ。
b0038425_2025451.jpg

b0038425_19561423.jpg


函館に行った理由は、Y to the oneことヨネ君の追悼イベントの為。
地元のアーティストとも交流してきたのかな?土産話待ってまーす。


そしてこれまたフランス、スペイン等々hifanaと共にヨーロッパ巡業している鎮座DOPENESS。
まだ全然帰ってくる様子はないのですが、映像がドドスコ上がっていたので貼っておきます。本当にインターネットって便利ね~。



あとドープネスタイムも結構写真上がっておりまっせ!
[PR]
by KATOMAIRA | 2011-10-11 20:22