人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

己のブログディグ。

なんだかふと昔の記事を読み返したら、
井の頭公園で路上やってたときに酔っ払いのオッサンに絡まれ掴み掛かった事に対しての反省文が書いてありました。(恥)
あったなーそんなこと。


2004/10/25 吉祥寺井の頭公園

まずはじめに、
下の写真は井の頭公園で写真を撮ってる【たおさん】が
撮ってすぐ近くのラボで焼いて持ってきてくれました。
ものすごくうれしかった!!たおさんありがとうございます。

それから今日はJAMしてくれた楽器隊にも大感謝。
【ブレイブライオン】
のコイズミノリノブ氏がギターを、
【アポロス】のサクラダテツヤ氏がトロンボーンを。
本当に楽しかったですありがとう。

人多かった!!公園にいる人の絶対数が多ければ、
止まってくれる人も多いわけで...ハグレティック史上最高人数。
全体的にカップルや、お子さん連れの若夫婦が多かった。
嘉のMPCでのソロ演奏や、楽器とのJAMなどバリエーションも増やせたし。
以前から鎮座dopenessはlive中ブルースハープを吹いていたんですが
ギターと一緒になり素晴らしいグルーブが出ていました。
SABOが『ディズニーランドに行くより井の頭』
などと全く勝ち目の無い事を子供たちに力説してる姿は感動さえ覚えました。
最後のセット終わってから『良かった』と何人もの人に言ってもらったのもありがたい。
中には『以前MPCでアブストラクト作ってた』という強者の女の子もいました。

今日一日皆本当に【喜怒哀楽】全ての感情がテンション高かったです。
今考えると公園に人が多かったからかな?多ければエネルギーも渦巻くわけだし。



追伸...いい年こいて私、理性を失い知らないおじさんにつかみかかってしまいました。
3セットめ始まってすぐ、ライブしてると肩に手を置かれて『?』と振り返ると
『おまえらの言ってることくだらねーよ』
そう、本当にくだらないんですがね...
路上で歌ってる以上、たくさんのリスクがあるのはわかっていましたが、
実際目の当たりにすると回避できないものですね。
しかも気づけばおじさんは完全な酔っ払い...情けなかった。
でも!!勉強にはなりました。人前でやる以上リスクがありその対処の仕方があるって事を。
精進いたします。

己のブログディグ。_b0038425_16434031.jpg
己のブログディグ。_b0038425_16432791.jpg
己のブログディグ。_b0038425_1643635.jpg
己のブログディグ。_b0038425_16425098.jpg


http://haguretic.exblog.jp/687667/


写真は7年前。
そんな変わってない?か...俺が太っただけだわ。
ディズニーランドより井の頭!(笑)

このブログ結構古!
by KATOMAIRA | 2011-08-31 16:45 | katomaira