ハグレポ

鎮座DOPENESSのミックステーププロジェクト

なんだか良く分かりませんが、鎮座DOPENESSのミックステーププロジェクトが始まりました。

まず鎮の独断と偏見とタイミングで召喚されたゲストとのバックトゥバックミックスをフリーで配布いたします。
是非聴いてください!
そのミックスタイトルは「あげる」

A・B面があります。

あげるA面は「前日昼頃まで遊んでいて、起きたら既に夕方...このままだと何もしないで一日が終わってしまう!」と思い焦ってDJmewを召喚し思いつきで繋いでいったら、意外に雰囲気のある良いのがでちゃった風なミックス!mewのストイックと鎮のおゆるが不思議に咬み合っているかと思われます。

あげるB面は「響君ウチでバックトゥバックミックスつくるから3枚位レコード持ってきてよ~」と鎮が誘って数時間経過...おいおいマジでクラブプレイか?って位の量のレコードをキャリーでもって来た櫻井響を招いて作ったミックス!響君のレコードライブラリーのおしゃれさが伺えます。後半は激カオシー!ラリルー!


こちらからDOWN LOADどうぞ!

あげるA面
http://firestorage.jp/download/37015197be47f1ece3230bee621f3c274179acf7

あげるB面
http://firestorage.jp/download/fd21b74f2c2515b2439cc52a0b3be9ec51051133


さて何故にこんな盛りだくさんなミックスを突然フリーにするかといいますと、告知がしたいのです。
何の告知かといいますと、ミックステープでございます。
CDやデータじゃなくマジでカセットテープです。

【カセットテープ】+【スウェットパーカー】+【特典CDR】のボックスセットです。
生産数は1セットです。

値段は3万円です...
...
...
...
3万円です。

【カセットテープ】
量産は一切しません。マスターテープそのままお売りします。
この世に一つです。
内容はすごく楽しい感じになっています。結構作り混んでありますよ。
因みに買っていただいた方が個人で楽しむのは勿論、ネットに上げて皆でシェアするのも全然OKだそうです。


【スウェットパーカー】
量産は現在してません。評判が良かったら作るかも...です。
とりあえず鎮が一枚持っていますので、イベント等でペアルックになれます。
サイズXLです。ボディの品質は勿論悪くはないですが、そこまで極上に良い訳でもありません。


【特典CDR】
ロイ君を呼び出し久しぶりの【KAKATO】で下北沢のスタジオでセッションレコーディングしたものです。
相当スキルフルな【ラップの様な事】をしているだけでなので、KAKATO好きにはたまらない音源だと思います。

下高井戸トラスムンドに今週中には本人が納品しに行きます。

この謎なプロジェクトを何故鎮が今回始めたのか?
理由はボックスセットの中に隠されています。
是非探してみてください。
もしくはパーカーを着て鎮の前に現れて理由を聞いてみてください。

鎮座DOPENESSの言い分は以上です。


b0038425_18264131.jpg

[PR]
by katomaira | 2011-01-19 18:29