人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

リリック公開

SABOとドラマーのぶによるユニット
ホームランチョップ1st アルバム「予告ホームラン」遂に本日発売!!
そこでリリック公開す~

-----------------------------------------------------------------

tr.1 nabe
鴨がネギを背負い玄関 前で突っ立てる「いらしゃい」
ご近所さんも呼んでパーティー 皆が集まるまでヤロか一杯
洒落たグラスは無い 湯のみ 指しあい手酌のくりかえし
一人二人と徐々にそろい コンロに火を入れる夕時
味ポン ゆずポン ちゃんぽん 白ダシ 味噌 醤油 きかす豆板醤
巷じゃキムチ カレー 豆乳 茶の間に浸透するニューフェイス
ワタナベ タナベ あだ名ナベさん どーでもいい話で盛り上がろう
人見知りあいつも笑う 丑三つ時大家が怒鳴り込む

ナベ ナベ ナベ・・・

金持ち ブルジュア インテリ 垢まみれ プロレタリア 貧乏人
食べて飲んで吐いて+-0 ここじゃボーダレスで振り出し
猫舌 毒舌 舌っ足らず 舌きりスズメもモチ大歓迎
火傷が怖くてナベが食えっか 口中べろんちょ ビバッ ニッポン
フユは寄り添い彼女とナベ ハルは花見で家族とナベ 
ナツははだかで友達とナベ アキは気の合わぬヤツとナベ

ナベナベナベ・・・


tr.2 ジャンボくじ
今日もどこかで誰かが売店の前で神頼み
ついでにお店のおばちゃん拝んで買うのさジャンボくじ
全国各地で一斉に一生に一度の願いをこめる
七夕の短冊に書いてもみた 「当たれ宝くじ」
日頃の行いには注意したい 自分の番がくるまでは
友達 彼女 家族 ご近所 大切にするよ当たるまで
夢見るバカンス? ロケットフィーバー
気が早いが酒でもおごれー
一等当たれば手わつけない 埋めるんだ おれの埋蔵金

当たれ当たれ当たれ宝くじ 俺の手元に入る三億円 知らない奴までも親戚を名乗る
ちょっとした街の有名人 当たれ宝くじ

お総菜屋の女将さん当てたらしー年末ジャンボくじ
店をたたんでビルを建てる 家賃で生活泡銭
夫婦でパチ屋に入りびたり 気になってくるメタボリック
これじゃイカンと流行のウォーキン 亭主とデート午前三時
神のイタズラ魔が差した 車と接触多摩ナンバー
途切れた運は帰ってこない さようなら・・・

当たれ当たれ当たれ宝くじ 俺の手元に入る三億円 知らない奴までも親戚を名乗る
ちょっとした街の有名人 当たれ宝くじ


tr.3 TダリHタリCタリ meets yamo (ピアニカ)
アブラカタブラたぶらかされた アホになってることだけが確かだ
軽い麻疹って甘く見るな 発見者には敬意をはらいな
あのボブですらそうしたはずだ 神の子すらも虜にする
空中サーカス時にナーバス ママパパ見えぬ所スパッパー
手招きアフガニ博士 にやけっぱなしパンツに隠せ
UAの唄を信じているんだ 夢見る魚空も飛べた

tt hh cc
夢見るオレら

もっと高く欲張りガウディ 常識のダムは決壊
曇り空がお似合いパゾリーニ 見えるものすべて映画の様に
中央線の車窓はたまた国立大学通り 赤目をふさぐ夕方の逆光
帰りたくなかったタコ八郎
よくある事だ 万年会話脱線シンドローム
Bリアル スコール ビートの上言葉ってのが止まらない
ご存知悪法 不正行為立ちションベンよりも重い罰
壁に耳あり障子に目アリ あんたもお気おつけてください 

tt飛んだり hh跳ねたり cc固まったり
一つとて同じ景色は無い
tt飛んだり hh跳ねたり cc固まったり
思ったことは現実になる

眼鏡はずしてこっち向けヨースィ 持ってんだったらオレにも分けろっ
眼鏡をはずしてこっち向けって 天国へ行ったナカジマラモ

なんだかんだ言ってみたものの やっぱ左右されちまう心
頼りにならねー明智小五郎 だって人間だもの

tt飛んだり hh跳ねたり cc固まったり
会話もそこそこ1服どーよ?
tt飛んだり hh跳ねたり cc固まったり
仕事上がりにプカッ

GHQマッカーサー パイプの中身は・・・


tr.4 ♀♀♀
初めて女の子とデート 早朝ボーリングdeエスコート
青葉ボールのプリントクラブ 彼女の横顔接近中
彼はグラグラ ストライク 中学時代の同級生 
偶然はち会いテレ赤面 ポッケットから左手出せません
その日は午後から彼女はバイト 差し迫ってるタイムリミット
心は一つ手をにぎろー  嫌われたくないからやめておこー
いくじのない彼男子校 半年たっても手が出せない
つまらぬ男につかした愛想 ホットドックプレス彼の教科書

二十歳の秋のかた思い 夜中に影ふみ散歩友達
2人必死で探した猫道 雨ふりゃ軒下雨宿り
きのこ分け合って神がかった 銀河鉄道 腰下ろす境内
このまま死んでもいい彼と 100まで生きると言う彼女
日に日に気持ちが大きくなる 友達のままじゃつらくなる
自分の事しかない彼は 無言で彼女の腕引っ張る
場所はT駅プラットホーム それが致命傷会うのも最後
何もわかっちゃねーちくしょー それでもこの気持ちは一つ

愛してます女の子 愛せません只過ぎてく日常

ねじれたメンタル折れやしない 次こそいける友達の紹介
3つ年上30歳 何はともあれ甘えてみたい
映画にショッピング レストラン へべれけで誘う花火大会
貯金のそこが見えてきた頃 彼女の首を縦に降らす
明るく健全 新婚生活 二間アパート身を寄せ合う
1日中でもあきもせづ 休日は嫁のケツをなでる
男のため息三年ご 彼を避ける嫁の浮気 相手は誰だと怒鳴ったら
どさまわり中のバンドマン

愛してます女の子 愛せません只過ぎてく日常


tr.5 KAMI
夏休みの始まり 家の前に友達 隣に住むけんちゃん 誘われ裏山へ
あれは確か3時 ギラツク日ざしオレンジ
ひつこくまだ居座り 二人でかくれんぼ じゃんけん
僕が先にオニ けんちゃん次はオニ 僕しか知らない基地
隠れているドキドキ でも 探してる気配ない それでも息殺して
身を隠す夕暮れ 僕一人しかいない
先に帰宅してる かもしれないから夕飯の時間に 僕も帰ったんだ
湯気立つ食卓 飛び込む電話のベル 息子が帰ってこない けんちゃん帰ってこない

何がおきた よくある話さ 少年は消え町が騒ぎだす
ちょっと目 放した隙 それはおこるいったい誰の仕業

町中の大人 山を捜索 呼ばれる 警察 知らない僕は下を向く
河童か天狗 雨女 はたまた家出か人さらい トツキトウカの捜索打ち切り
お宮いりしてから あれから20年たった僕の夢に 出てくるけんちゃん帰ってきた
あくる日家の裏山 秘密基地で隠れて待った

何がおきた よくある話さ 少年は消え町が騒ぎだす
ちょっと目 放した隙 それはおこるいったい誰の仕業


tr.6 デスきこり meets 太郎本人 (サックス)
切りたての切り株に座る そうするとぶっ飛べるらしい
これは知人から聞いた 話キコリはやめられない
その町で流行るうわさ 身を乗り出してくいついた
デスキコリデスデスキコリ働いただけ気持ちよくなる

キコリは毎朝木を切り出す すかさず彼はそこに座る
まぶた裏イナズマが走る マーブル色の象とたわむれる
それから10年はげた山 木が無いならない仕方がない
頭ひねって考えた後 狂ったように山小屋をきる

デスきこり
陽だまりのような山の男
デスきこり
年中ラリって暮らしてた

自宅の山小屋切ってみる てぎはよくザクザク切ってみる
すかさず座ったがかっ飛べない 飛べない土地には未練は無い
無職のキコリは職探し 食うため町に出職安がよい
履歴書あっても書く気が無い 働く気が無い仕方が無い
彼は月の無い夜を選びいつしかメインストリートに立ちだす
狙うは娼婦けがれなき女 切った数は20をこえた
まるで非じゃないジャック切裂き ファックザポリスと置手紙
もともと切るのはキコリの仕事 切裂きジャックはきこりの息子

デスきこり
あなたの後ろにデスきこり
デスきこり
頭から股へオノをいれる

人間切ったらすっ飛んだ 紫色のキングコブラ
密着ダンスが一晩中 やめられないのさ仕方が無い
うわさはくちさき女より 早く全国に広まった
人面犬よりさらに危険 社会震わす凶悪事件
危ないぞ近づくなあいつは噂のデスキコリ
危ないぞ近づくなあいつは噂の噂のデスキコリ

デスきこり
切っていなきゃ生きてはいけない
デスきこり
やるならやる今しかない

デスきこりは振り返らない デスきこりは絶対負けない
デスきこりは引退しない デスきこりっていったい

デスきこり
夢をデリバリーするキコリ

切りたての切り株に座る そうするとぶっ飛べるらしい
なんて夢に満ちた話 愛してやまないデスきこり

-----------------------------------------------------------------


そして昨日に続きまして、
特典店舗の案内をもう一度載せておきます~

タワー渋谷店
タワー新宿店
タワー池袋店
タワー名古屋パルコ
タワー名古屋近鉄
HMV立川
HMVE-COMMERCE
ディスクユニオン
※特典は無くなり次第終了となります。

よろしくお願いいたします~~。




by katomaira | 2010-09-15 01:13