人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

例のお知らせ。

カトマイラ×ヤモ are GOLD SCHOOLに対して、各所からチラホラと「まだ終わってねぇのかよ!」って声も聞こえて参りましたが、佳境中の佳境に差し掛かって来た感じで、まだ終わっておりません。(笑)

そんなこんなバタバタしておりまして、全くライブの告知ができておりません!てか大阪のライブレポートもライブの前で終わってしまっている…中で大変恐縮ですが…週末のライブ告知させて頂きます!

まず明日は鎮座ドープネスがアゲハでライブ。詳細は多分あるであろうイベント公式サイトまで!せっかくだから渋谷から遠足気分でバス乗って行くのをオススメしますよ。

そして明けて日曜日、下北沢にてカクバリさん主催の
「下北沢インディーズファンクラブ」
と言う下北沢全体を使った都市型フェスと言いますか、イベントにKOCHITOLAで参加します。
複数のライブハウスで同時開催されるのですが出演時間や出演するライブハウスを公表して良いのか確認取るのをわすれてまして、チョッと怖いのでこちらに関しても各自公式サイト等をご確認頂けたらと思います。

ただコレだけは言えるのですが、カトマイラさんはライブ終了後即出勤します。

そんな時間です。

それではもろもろ宜しくお願い致します。



デルタケ
by katomaira | 2010-06-25 20:43