ハグレポ

ソロ

俺のソロライブ@梅バー終了。
楽しくやれました。

DJは鎮、サボとchuck morisが飛び込みでやってくれた。ありがとー

欲を言うなら曲毎にもう少し丁寧に空気をだしたかったと思った。
まあ相当みんな勝手に楽しんでわいわいだったんで、そんな場合でも無かったけどw

現在超佳境に差し掛かってるGOLDSCHOOLの曲達を実際やってみて、
どの曲も思い入れがキチンとできてるなと思えたのは今日の収穫。

もうちょいで三十路の投げKISSが発売するんでそれも勿論よろしくなんですが、
その後に控えている

カトマイラ & ヤモ are GOLDSCHOOL

のアルバムも是非期待してもらいたいです。
なんか今日演ってみて

あ!これは沢山の人に聴いてもらいたいな~

と思えたんで。(って皆アーティストはそう思うかw)

ともかく、三十路とGSアルバムよろしくお願いします。



来週末は大阪でこれ!
なんだかnecoさん達から当日面白い企みを発案いただきました。あれやこれを...
是非!

○2010/5/16@SHANGRI-LA,OSAKA
「neco眠る presents SPLAY28」
OPEN/DJ START 18:00
2000/2500 +1DRINK
▼LIVE
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S
アウトドアホームレス
neco眠る
▼DJ
DJ威力
▼SHOP
EGYPT RECORDS
▼FOOD
ソラカレー(ルプリペン)
[PR]
by katomaira | 2010-05-10 03:10