人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

実在しない曲だけどあるようにライブしてください。

土曜日ヘビーシックでのリハで鎮座バンドマスターからのこんなオーダーから頂きました。

実在しない曲だけどあるようにライブしてください。

みんなぼやーんと了解。
近所のメンバーとブロードウェイエンジョウは存在しません。

ヘビーシックでのインプレッションに向けて組まれた即席ユニット。
さたよち。

さぼ、たろー、よしみ、ちんの略。
に加え、かとまいら、やも、もっさん、おろかものぽてち。
さたよち feat かやもぽ。
なんだこれ。w

やもはエンジニア、トラックメーカーからの脱却を図りラップと詩の朗読。

セットリストは

1.近所のメンバー
2.そうじゅうふのう
3.フリースタイル風
4.おじでら
5.仕事をくれ
6.面接途中にフリースタイル
7.ブロードウェイエンジョウ

謎過ぎた...
でもまあなんだかんだで皆あっさりやってのけました。
楽しかったんじゃなかろうか。

俺がこの日出番あるのを知ったのはヤモさんからの

「なんかカトマイラもセットに入ってるよー」

って二日前のメールでした。
絵に描いた様な無茶振り。

その前後の写真。
http://www.flickr.com/photos/haguretic/



by katomaira | 2010-04-06 00:46