ハグレポ

ご報告

昨日は
『YANOMAN'S MAN vol.10000』@ 吉祥寺 warp
にてカトマイラのみのLIVEでした!!

あんまり一人でのLIVEが無い為、
スタートダッシュしてテレビに映ろうとする素人ランナーのごとしペース配分で
2曲目で息切れを起こすという中年らしい末路・・・。

ちょっと休んで息を整え、
その後はカトさんらしい突然始まるマジメ過ぎる話しで入ったもののオチが付かないMCに(褒め言葉)
学習能力が無いのかと思うほど、懲りずにステージ上を動き回りラップする。
身内ながらも良いライブだったと思います。

当日バックDJを頼んだpunpeeも“おじさんの事分かってるな~進行”で凄く良かったです。
突然のお願いでやってくれてありがとね~

そして最後の曲「OJIDELA」でカトマイラには内緒で当日自分が忍び込ませていた、
鎮座DOPENESSとSABOがステージへ。
んん~
僕は良いアーティストのLIVEを見ると、
そのアーティストが実物よりも大きく見えると言う特殊能力を持っているのですが、
なんと・・・昨日の3人は確実に大きく見えてしまいましたよ!!

そんなこんなでとにかく無事に終了いたしまして、
その後はイベントで用意されていたフリーフードをむさぼってました。
「ままどおる」
があったのですがお土産を置いたのか、わざわざ買ってきたのか興味深い所でした。

今回声を掛けて頂いた「矢野くん」ありがとうございました!!
そんな矢野君がやっているグループ「Funky八百神」のmyspaceはコチラ↓
「Funky八百神 myspace」
イケメンだから女という女はチェックしなっ!!

そして近々今回のLIVE音源をどこかにUPする予定ですのでUPしたらまた報告します~。

ありがとうございました~。



デルタケでした。
[PR]
by katomaira | 2010-03-31 11:25 | dEltAKeshi182