ハグレポ

恥骨

まあ思った通りのドンがらがっしゃんイベント。

やっぱり俺はmonjuのpug君のラップが好きです。
ダウンノースのライブにようちゃん(slack)がするっと登場。
終わり際にダウンノースのブランニューかけてたけど、それがまた良かった。

メテオは今回のアルバム完成で得た自信に満ちあふれたライブでした。
チンハーツ君のラップの巧さにびびった。メテオが推してる理由がわかった。

drumnoのドラムに挟まれると音が順序良く耳に届こんできて凄く豪華に感じます。
超高級サラウンドシステムで聴いてるみたい。

ken2dのkenkenさんにスレンテンで歌ってくれと言われたのでサボと。
ところが、オープンマイクの嗅覚ナンバーワンmcことメテオがすっとんできてそのままカオシーに。
だからオープンマイクじゃねえってw

俺とサボはmewのサイドで入って、そのまま最後に1曲ずつ。
warpの音がド!クリア&mewのmixが凄く繊細だったので、薄ーくいきつつ時々つっこんだスタイルで。

白昼夢やひこ君との語らいが楽しかった。

恥骨クローズ当番、吉祥寺のマッド博士ことDJ SHIGAのファンクなんだか、エレクトリックなんだかわかんない選曲に悶絶。ミックスは超絶。
がーしーのDJはやっぱり最高。

まあざっとこんな感じでしたが、最高パーティって言葉しかあてはまりません。
来年もまだまだ続きます恥骨粉砕。


それから昨日放送だった、outtanet radio showにサボとmewが参加してきました。

ここでみれるので是非!
[PR]
by KATOMAIRA | 2009-11-23 17:21