人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

遅くなりましたが…。

書くの遅くてすんません…。

11月3日に行われた国学院大学学園祭のレポートになります!

まず14時恵比寿集合を、何故か15時集合と勘違いしたSABOは無視して現場へ、
ちなみに前々日の武蔵大学へは11時集合を10時と勘違いしていました。

入り時間ちょうどに現場入り、
んで着くなり学食へ行こうと言う事になり、向っている途中
「あの人見た事あるな~」
っと思っていたら環ROY君でした。

んでROY君共々学食へ。

カト・・・うどん系
鎮・・・生姜焼き系
SABO・・・今だ来ず
mew・・・カレー系
ROY君・・・生姜焼き系
ヤモさん・・・うどん系
ten・・・たぶんうどん系
田中ちゃん・・・多分食っていない
デルタケ・・・生姜焼き系

生姜焼きとうどん系は通常営業でも人気なのであろう。
カトマイラさんはその後ソフトクリーム行きました。
35歳です。

そして調度食べ終わった所でSABO到着し楽屋へ、
さてさてビールでも買おうと憧れのキャンパスをウロウロするも
酒系売っている所見当たらず・・・
近くにいた学生に
「ビールとか売ってる所ドコですか?」
っと尋ねると、そんなの売ってる訳ないじゃないですか位の感じで
「えっ!?売ってないですよ。」
と・・・
先日の武蔵大学では一升瓶抱えて売り歩いてるヤツらもいたのに!!!

学校が変われば随分違うもんなんだな~
っと思いました。

でもまあ仕方ないので近くのコンビニへ・・・
そして戻ると即スタンバイとの事で今回の会場である体育館へ。

途中、櫻井響さん発見。

体育館予想通り広い・・・

今回のタイバンである「BREAKfASTさん」のLIVE中盤頃から
KOCHITOLAを見に来てくれたのだろうお客さんもチラホラ現われてくれていてありがたい限り。

んでLIVE開始。
お客さんも沢山来てくれて楽しく出来ました。
途中予想通りFREE STYLE風に響君参加。
+傍観していたROY君も呼び寄せSDの言う所の
“ワヤ”
でした。

お声掛け頂いた実行委員の皆様そして首謀者「F田さん」
色々とありがとうございました!
楽屋の前に貼ってあったポスターを見たのですが、
学園祭を開催するのも学校側といろいろあって大変なんですね。
今後も素敵な学園祭を行う為にがんばってください!!

んで帰りに僕の尊敬している大人、モティーさんに最近教えて頂いた居酒屋
「浜ちゃん」
にてみんなで打ち上げがてら飲みました。
KOCHITOLA HP内“シャシン”の所にその時の様子を一部アップしているので
見たから何だって事もないのですが、
へェ~程度見てみてください。

色々あってSABOは酒ぶっ掛けられてました。


そして次回のLIVEはコチラ。

2009年11月28日(Sat)
MONSTER KILLER RECORDS OPEN Ceremony party #1
@Club Block(群馬県桐生市)
Open:22:00

Price:Adv:2,000 / Day:2,500

Genre:ALL GENRE

SPECIAL GUEST LIVE/
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE`S

DJ`S/
7XL
UG
デニロウ
JAN

LIVE ACT /
Hisomi-tnp+Ni-YANG+Shinya Cunel+Takeshige Makoto
DOTAMA
だぶるい~ぐるす
TOKURA

Art Shop:Pull Top


よろしくお願いいたします~~。


遅くなりましたが…。_b0038425_23394261.jpg

遅くなりましたが…。_b0038425_23402863.jpg



デルタケでした。
by katomaira | 2009-11-14 23:42 | dEltAKeshi182