ハグレポ

学園祭。

学園祭楽しかったです。
今年初めて学園祭でのLIVEのオファーを2本頂きました。

まず武蔵大学!!

前回のリポートにカトマイラリーダーも書いてましたが、
せっかく早起きしたのに乗り込む電車が人身事故を起こすと言う
とんでもない状況に鎮とサボが遭遇してしまい、結果2人はLIVE寸前に会場入り。

そして開始15分押してスタート。

しかし会場の環境が良い。
フロアにあたる場所は芝生。
最高過ぎます。
LIVEも早い時間だったのと西武線が止まってたのもあり、
結構皆さん来ずらかったっと思うのですが、
多くの方々に集まって頂きまして、ありがとうございました!!
初の学園祭LIVEお陰さまで楽しく出来ました!!

セットリストは…相変わらずどうしても覚えておく事が出来ないので今回も書けません・・・。
響くんが遊びに来ていたので、最後に「FREESTYLE風」をやったのは覚えてます。
あとSABOのヌーシッ!「ナベ」もやりました。

楽しく出来ました。

終了後に実行委員の方に御ビール頂きまして、飲みまして、
その後、ヒドロa.k.a泥に日本酒おごってもらい、
飲み終わった頃に2番手のラビラビさんが登場。

ホロ酔いにあの歌と音・・・
イヤー完全にスイッチ入ったっスね~~~~。

カト、鎮、SABOも裸足になって暴れていましたね。

僕も結構飲んでいたのでトイレが近かったのですが、
そのトイレに行く時間が本当にもったいなくて野球部かって位走って移動してました。

んでトリは出ましたneco眠るa.k.aスーパー集客力!!
相変わらず気づいた頃には倍位にお客さんの人数膨れ上がってましたね。

のっけから
「KOCHITOLA良かった発言。」
さーせんっ!!
そしてまた悔しいくらい終始盛り上がってました。
MCゆるくて演奏バーンって流れも好きです!つぼ八。

んでLIVEもすべて終わり、
帰る頃には遊びに来てくれていた犬式KaKiさんが物販ブースで瓶ビール飲み
その傍らで泥が本当の泥になろうとしてました。

楽しい一日でした。

KOCHITOLAに声を掛けて頂いた才女M本さん!!
お疲れしたっ!!ありがとうございました!!


続きまして昨日の國學院大學の学園祭ですが・・・

っと行きたい所ですが、そろそろお風呂に入らないといけない時間になってしまったので、また改めて。

写真も何枚か撮ったので、それもまた改めて。




デルタケでした。
[PR]
by katomaira | 2009-11-05 00:34 | dEltAKeshi182