ハグレポ

高円寺にて

気付けば10月!はえー

金木犀が最高過ぎる個人的には一番好きな季節です。

そんな最中、先週の土曜日は高円寺にあるライブハウス
「ミッションズ」(正しくは英語表記)にてライブをさせて頂きましたよ。

呼んでくれたのはmOtのボーカル南さん。
ありがとうございました!
その南さん、歌う時は目の周りを黒く塗っているのですが、
顔が濃いのでパッと見塗ってるのか、ホリが深いだけなのか非常に分かり辛いです。(笑)
アッパーな曲中心の暴れられる系良バンドです。下記アドレスからチェッ!!
mOt myspace

そしてコチトラ以外の出演者の方々はコチラ


endzweck
akutagawa
突然段ボール
kanataharuka
mOt


皆バンドさんした~

その中の一組、以前から名前は存じ上げていた
「突然段ボール」
のライブが凄かったな~
ボーカル蔦木俊二さんの演奏合間に入るチョットした冗談を

メンバー全員総無視。

始めから終りまでで3~4回程度そのルーティーンがあったでしょうか?
3回目以降あたりから本気でいじめかと思いましたよ!!(笑)

終わってから仲良くお話されている姿を見掛け何かホッとしました。

コチトラの出番が突然段ボールさんの次だった為、
メンバーは見ていなかったと思うので
「見せたかったな~」
っと思いました。

そんでコチトラ。
相変わらずセットリストは記憶にございません!!
最後が「生打精製」だった事は確かです。
あとデスキコリ、オジサンズデライト、チョーヤベーなどやりました。
順番は全く覚えておりませんが。

ジャンルの違うイベントでお客さんに喜んで頂けるのは本当にうれしい。
昨日も僕の見る限り楽しんで頂けていたようだったので、何より何より。
コチトラを見に来てくれた方、知らないけど見聴きしてくれた方々、
ありがとうございました!気に入ってくれたらまた遊びにきてください~。


ちなみに次回は初の学園祭!!
11月1日(日)武蔵大学学園祭
“白雉音楽祭やぐらステージ”に出演させて頂きます!!
お時間は13時頃出演予定になっておりますので、
ゼヒゼヒお誘い合わせの上!!

あと鎮さんはリリース後なのでお一人さま営業多数入ってると思います。
そちらも合わせてよろしくお願い致します!!!



デルタケでした。
[PR]
by katomaira | 2009-10-06 00:37 | dEltAKeshi182