人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグレポ

小岩、ビーボーイ、野音

金、土、日、
とほぼ全員で動いてました。
まず金曜日は小岩に出来ましたliveハウス“bush bash”のオープニングイベント
-bushbash opening BASH!!!!-
に参加させて頂きました。
LIVEスペースとカフェスペースがバックリ別れていて、
肥満でヒザをやられてる僕には椅子もいっぱいあるし
落ち着くわ~最高っ!!

LIVEもぼっちぼち休止以前の感じに戻りつつあるんで良いんじゃないでしょーか。
ここで↓様子を見る事が出来ますよ。曲はカトマイラのブランニュー
" target="_blank">

mewちゃんのMIXなども結構売れたな~
買って頂いた方々ありがとうございました!!


そして翌日は昼間からビーボーイパークへ
鎮のみ諸事情で不参加。
20歳以下のフリースタイルバトルを見たかったそうで残念だったそうです。
僕は、
ICE BAHNブース、SDブース、FRAGMENTブースを中心にウロウロ。
みんなもそれぞれウロウロしてました。
FRAGMENTは会うと必ずビールをくれます。

例年よりも確実に人が多かったな~っという印象。
来年以降ももっと良いイベントにして行って頂けたら良いな~っと思いました。


そしてそして日曜日はメンバー全員で、
『kakubarhythm meets Niw! Records 5th anniversary!!』
へ行ってまいりました。
誘って頂いた小林さんに超感謝。
イルリメさんが最高過ぎた!!!
あのバンド中心のイベントの中、ラップを使って完全にロックしていたよ!!!
なんかこんな事出来たらいいな~って思ってた事を
完全に目の前でやってのけられたので
酔いのピーク時だった事も手伝ってか
見ててグワングワンしちゃいました。
圧巻。

その後は3連続団体行動の疲れで途中離脱。
しかし身のある3日間だったなー

お次は9月5日の
「neco眠る presents SPLAY25」mini ALBUM「EVEN KICK SOY SAUCE」
RELEASE PARTY!!!! in TOKYO
です。



ではカトマイラリーダー何か書き足しありましたら書いてください~。



デルタケでした。
by katomaira | 2009-08-24 12:48 | dEltAKeshi182