ハグレポ

チンコ出しますか(sabo)

いいえ結構です。

b0038425_175448.jpg


よくイベントの初回とか最終回とか、アニバーサリーとかリリパに呼ばれます。

多分ウチは「余興」としてうってつけなグループなんだろうとおもう。
もちろんそれは大変光栄な事でこれからもそうありたいです。

で今回またその余興キャリアにに拍車がかる出来事がありました。

35歳を過ぎた俺ですら昔からあるカルチャー雑誌という認識をしてる

スタジオボイス〔今日売〕

の最終号にインタビューが載りました。
リリースタイミングでもなんでもないのに(笑)
インタビューは三田格さんです。
結構いろんな文章読んできたんで、ちょっと光栄でした。

また写真写りもただの記念撮影レベル!
まあ最終号記念て事で許してください~。

チェケラチョ~


いやクッセがリリースタイミングだわ!



DJ mew MIXCD QUCCE 取扱店。

wenod
JAR BEAT RECORD
バナナレコード吉祥寺
gas chamber
SUNRAIN RECORDS
disc wave
disc union
一二三屋
是非お近くのお店、もしくはネット通販で!
[PR]
by KATOMAIRA | 2009-08-06 17:06