ハグレポ

久しぶり3人で録音

夏前には出す!出る!出せる!(であろう)mewちゃんのミックス

Qucce!(クッセ!)

に入れるエクスクルーシブ

暑中マッドネス

をヤモさんちで録音してきた。

夏(全体)→レゲエ(俺)→膝掛け(サボ)→入道雲(鎮)な感じ。

膝掛けの事ラップしてんの地球上にサボだけです!!

で、あわよくば

Will Smith - DJ Jazzy Jeff & the Fresh Prince - Summertime -




スチャダラパー - サマージャム'95 -


だれもが知ってるであろう夏楽曲達を越えたかったんだけど...

クラシックスの壁は高い!
なかなか越えらんねーっ。

トラック制作はこれが世に出す処女作になる

DJ mew

でございます。
凄くルーディー且つルーティー、加えてハイファイな良いトラックです。
キックがイカち~!

いやー久々に3人揃ってラップ録ったけど、楽しいね~。
独りで録音は寂しいや~。(big up ろいくん)

一応マイスペースにも

上・げ・な・い予定なので(だってそりゃーエクスクルーシブだからね)

是非買って!w

夏前には必ず店頭に並ぶよう頑張りますんで、よろしくお願いします。


追伸 デルタケ>更新したばっかなのに上乗せ御免!
[PR]
by katomaira | 2009-06-03 18:48